スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テンテコマイ。

2004年11月17日 00:07

新しい内容の仕事を10月からやっているのですが、
本日、その仕事での最高仕事量を達成しました。

やったあ(棒読み)。

いや、だってもう、
あまりに同じものを見過ぎて気分悪くなるぐらいで(苦笑)。

もともと昨日の時点で2日分ぐらいの量が1度に来て
追い付いてなかったのもあるんだけれど、
今朝会社行ったら新たに来た分も机の上いっぱいに乗っててビックリしました。
ああ、今日も多いなと思ってたら社員さんが
「すみません、かのさん、それ全部じゃないんですよー。
 机に乗りきらなかったのでこっちにもあります

な、なんですと...?

それからはもう必死でした。
周りの波田陽区の流行語大賞ノミネートについての雑談も無視して
やれどもやれども続々とやってくる仕事どもをこなすのみ。
というかこれ絶対溜めといて一気に放出してきたな...。

処理の終わったものを入れる箱にもとうとう入りきらず
上に積み上げていたら課長が通りすがりに
「積み上がっとるね...」と呟いて去っていきました。
話しかけられたのか独り言だったのかとても微妙な言い方だったので
リアクション取れませんでしたが(笑)。

夕方になったらパッタリ止まったので
何とか追いつけました。よかった...。
発送の仕事なのでこっちはそう何日も溜めておけません。

最後に何件やったんだろうと計算してみたら
この2日間で4日分の量を片付けたことになってました。うぎゃ。
同僚に「結局今日は何件やったんですか?」と訊かれてある数字を答えたら、
期待通りのリアクションをしてくれたので満足(笑)。
今日中に終わったことが奇跡だと思う。

明日はあんまりないといいなあ...(遠い目)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


