スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お代理さまと、お秘NASAま

2007年03月04日 15:28

先日名古屋駅前にできた
ミッドランドスクエアの内覧会へ
嵐担の友達と昨日行ってきました。

風間ファンなら行っとけ的なお店(?)、
あの紫野和久傳も入ってたのでもちろん寄ってきました。
高級感漂う店構えを見た時にやはり風間さんて

ぼんぼんだよな...。

と思わざるを得ませんでした(笑)。
ちなみにあの放送当時ここは、
東京とか関西の方にしかお店がありませんでしたので、
お取り寄せっていうのもなあとか諦めてたのですが、
この度めでたく名古屋初出店なのでこれからは買えるぜ。

とか言いながら今月は激しく金欠なんで
西湖は5本入りすら買わずに帰ってしまいましたが(笑)。
風間さんあんなんしょっちゅう食べてんのかよ!←明らかにジェラシー

ま、うちは家族小人数で食べる人いないんで、
1日や2日で1人で5本というのも
ややキツいかなってのもあったんですけどね。
えーとそうだな、またお給料が出たらトライします(笑)。

ミッドランドスクエアのお話は
機会があればまた後々にでも。
そいでかぜ気味。

キャー、きましたー、サボタージュ!(笑)

しかし待ってはいたものの連載6日目でとは。早!
とあっけにとられていたらそうですか、
ちょうどラスト3ヶ月だからですか。
ってもまだカウントダウンには早いんじゃないですか。
おいおいこっちが寂しくなるじゃないかよー(本音)。

始まった!と喜ばせておきながら即カウントダウン。
風間さんのそのSさにやっぱりめろめろです。

今回のサボタージュは音頭。そう来たか...。
読んだ瞬間「アホだ、この人...。」と思った(笑)。
(もちろん「アホ」は褒め言葉です。この場合。)
ちょうどその時夕飯を食べるために
嵐担と店の前で待ってる時だったのに
思わず笑い声をもらしてしまったじゃないですか。
今度から人前で読むのはやめよう(笑)。

ところで昨日タイトル見て初めて、
「あ、今日ひな祭りだっけ」と気が付きました。女子失格。
しかしほんとよく思いつきますね、このすごい変換...(笑)。

そして裸の陳さん回がこちらで放送されました。
陳さんのお茶目なお人柄に
上里さんと一緒にツッコんでるのは和みました。
でもモンゴル帰りだけに肌にお疲れが見えてたなあ。

だってなんか台所でさいばしで材料炒めてた時の様子が、
生活にくたびれた一人暮しの男の人みたいでしたよ。
あまりにも生活感が出てたんで(笑)、
そういうけだるげな役でも見てみたいと思ってしまった。
アメリカもまあそうでしたけど、
あれはもっと若い男の子な感じだったし。

今回のロケでウェブレポ通り、
スタッフさんの愛情&大好きなお肉で
しっかり元気回復できてたらいいんですけど。

それからジャニウェブのウルルンレポ、見ました。
あの人たちは記者会見とか制作発表とか
ジャニ番組の収録だけでなくこういう一般番組の収録にも
潜入できるんですね...、恐れ入りました(笑)。

スタッフさんというのは
ウルルンのスタッフさんのことなんでしょうけど、
だいぶ打ち解けてらっしゃるみたいでよかった。
もしや年上ばかりの現場で弟キャラの本領発揮だったとか?(笑)

で、お風呂には入れなかったと。
まあそりゃ水凍ってるだろうしね。
たとえ入れたとしても壮絶な湯冷め(というか凍傷か)を
体験する羽目になるのでは...(笑)。

そしてキメ衣装、楽しみです。
というか衣装をキメにしなければならないほど、
そんなにもVTRはへたれですか(笑)。
鋭いご意見のスタッフさんは「少し」へたれだと仰ってますが、
きっと気を遣って下さっているんでしょうね(笑)。
ちなみにここで「素直に」キメ衣装選んだ風間さん、ツボです。

登場前にモニターでモンゴルのご家族を見て
笑みがこぼれてる風間さんは私も見たかったー。
ほんとに馴染んで帰ってきたんですね。よかったよかった。

で、収録ですが、
最初の挨拶からテンション上がりまくりって
一体どんな挨拶したんだ風間さんはと若干気になってます(笑)。
そしてキム兄さんだけかと思ったら、
ゲスト回答者総ツッコミだったんですね(笑)。
笑いが絶えない楽しい収録だったみたいで
本当に今晩の放送が楽しみです。そしてドキドキする(笑)。

風間さんからのコメント。
ほんと無事帰ってこれて良かったですね。
だけど風間さんだったらなんか、
どこからでも帰ってこれそうな気がしないでもないです。
しかも瞬間移動とかで(なんかイメージ間違ってるような)。

そしてみんなでってみんなって誰のことよ(笑)。
読んでる皆さんでってことでいーんですか。
じゃあ全額風間さんの奢りでラム肉で(笑)。

先週ウルルンに風間さん出るって
職場の皆さんに宣伝しておいたら、
今朝読売新聞とってる同僚からメール来て、
写真とか載ってたけどいるなら来週持ってくよと
ありがたいお言葉を頂きました。言っておくもんだ(笑)。

今日はお昼ぐらいにウルルンのCMも見たけど、
先週の予告の時のと同じ映像だったなあ。

うーん、放送まであと7時間ぐらいかあ。
なんにせよ、落ちつきません(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。