スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世界空気椅子取りゲーム選手権

2007年03月19日 22:55

あの子のいない生活にもだいぶ慣れてきました。

とはいえまだ、
通勤途中に自転車で信号待ちしてる時に
ぼーっと空を見ていたら泣けてきたり。
お風呂に入ってぼーっとしてたら泣けてきたり。

ぼーっとしてる時に不意に
哀しみが襲ってきたりはしていますが。

神様のとこにちょこっと研修に行っているだけで、
ある日会社から帰ってきたらなにくわぬ顔をして、
「かのちゃん、おかえりー」って出てくるんじゃないか
とか、往生際悪く思ったりもしていますが。

まあでも。元気です。
ということで。本日のかぜ気味。

すいません、わたくし、現在、
ばりばりセンチメンタルな空気を醸し出しておりますが、何か。

あなたのお芝居仕事でも入ってくれば、
私のこのセンチメンタルも薄らぐと思うので
どうぞよろしくお願いします(ぺこり)。

そういえばジャニウェブによれば、
秋山さんとニッポン旅×旅ショーとかいうのに御出演だそうですね。
どっちの料理ショーの後番組だっけという記憶はあるのですが、
1回も観たことないからどんなんだかわかりません。
ていうかどういういきさつで出ることになったんでしょうか(笑)。
でも風間さんの旅ものって好きなんで、楽しみです。

で。久々の感想だというのに、
こんなこと書いてしまうのも何なんですが、

ほんとーにくだらない(笑)。

まず風間さんの3月に対するツッコミが。
私の心にブリザードを呼びました。
要は寒かった(あ)。

しかしほんとにキテレツ好きなんですね。
蒲田。懐かしいなあ。もっかい観たいなヤス。
そしてダースベイダーとは歩けたとしても
絶対に一緒には歩きたくないです...(笑)。

ちなみにどうでもいい話ですが吹奏楽で。
マーチ・エイプリル・メイ
という名前の行進曲があります。
3月4月5月っていう。

いや、まあ、それだけなんですけど。

そしてかぜ気味とは関係ないんですが、
激しく今更ではありますが、
近頃ピタゴラスイッチ(教育テレビ)に
相当気持ちをなぐさめられてます。
ああいう装置を見るの子供の頃から好きだったので。

ひらけポンキッキ!もいいけど(笑)、
教育テレビも捨てたもんじゃないっすね。
あんな番組が随分と前から放送されてたとはなあ。
DVD、買っちゃおっかな。

ちなみにクインテットも好きだったり(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


