スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


赤巻き紙 青巻き紙 縦巻き髪

2007年03月21日 01:14

0時回ったのでじじ猫が亡くなってからちょうど2週間。
そんなへこんでいる時にフィギュア世界選手権開幕。
非常にありがたいです。ピタゴラ同様、心なぐさめられます。

ペアのショートプログラム。思ったより組数観れたかな。
ペアでは申雪・趙宏博組が1番好きなんですが、
やはりダントツに素晴らしかったなあ。クギヅケでした。
ほんとあの2人が引退しなくてよかった。

もちろんかぜ気味にも気持ち的にだいぶ救われております。
文字通り処方箋です。風間さんのあの文章の、
くだらなさ加減が実にちょうどいい感じで(笑)。
今回は(笑)について。

そうですね。ちょっと言い辛いことでも、
これをつけるとうまい具合に緩和されて
便利ってとこはあるかもしれない。

とはいえさすがに「会社辞めた」につけたら
サラ美さんも怒るだろうよ(笑)。

でも今回はそんなことより、
この人(=風間さん)普段から、

こんなようなことばっかり妄想して
日々暮らしているのだろうか

ということに尽きます(笑)。

脱サラ男・サラ美夫妻っていう
そのまんまのネーミングとか。

32男(うわ、わたくしとタメだし。なんか落ちこむ。)の
脱サラした理由がプリン屋開業だとか。

辞表出して考えることが
カラメルソースとか使用する卵の質についてだとか。
(しかも夕方の公園で。)

どうやったらこんなこと思いつくんでしょうか。
かぜ気味読むと毎日不思議で仕方ないです。

風間さんが休みの間に書き溜めたらしい創作物
ってのもこんな感じなんでしょうかね。
逆に意外とシリアスだったりするのかもしれないけど。
読んでみたいのでいつか世に出たらいいなあ
とか淡く期待しております。面白そうなんだもん。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


