スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パンがないなら ライスバーガーにすればいいじゃない

2007年03月04日 16:24

はい、日付詐称です。
3/4分ですが3/21に書いてます。

で、アントワネットですか。

風間さんってライスバーガー好きなんですかね。
私は単に食わず嫌いで1度も食べたことないんですけど、
おいしいのかな、あれって。試してみよかな。
でも風間さんとは味覚が著しく合わなかったんだっけ。
やっぱやめとこう(笑)。←おい

あとライスバーガーもそうなんだけど、
「欧米かっ!」ってのもちっとも知りませんでした。
お笑い好きそうなのにねとよく言われるけれど、
さっぱり疎くって。そんなに有名だったのか。
好き過ぎて勝手に変換云々は、

またーそんなことちっとも思ってないくせにー(笑)。

と、思いました。
ある意味もうお約束だけど。

しかしモンゴルで「欧米かっ!」は驚くね、確かに。
モンゴルの人でさえ知ってるのに自分がこれを知らなかったって、
今書いてたらちょっとショックだった(笑)。

ウルルンはばっちり観ておりますが
感想はまたの機会に。

もともとここは「いつの話だblog」なので、
そのうちひょっこり上げると思います(とことんぐうたら)。
ほんとにいつの話だ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


