スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だるまさんが口論だ

2007年03月21日 23:07

間違って携帯のじじ猫の写真を全削除してしまい、
朝から激しく落ち込みました。
携帯まだ新しいんで操作に不慣れで間違えた(がくり)。
幸い前の携帯にデータ残ってるんでまた移してもらおう。

落ちこんでても楽しみが多いのが救いで。
今晩の世界選手権は男子シングルSP。

男子は本田くんが1番好きなのですが引退してるんで、
現役だと私はバトル選手がお気に入りです。
動きが洗練されてて美しいので。2位おめでとうございます。
高橋くんも3位おめでとうございます。
織田くんはまさかでしたが今日のことはもう
すっぱりさっぱり忘れて明日また頑張って欲しいです。

楽しみといえば今日はこんなラジオ番組もやってます。

今日は一日吹奏楽三昧(NHK FM)

お昼の1時から今晩1時まで12時間吹奏楽漬け。
途中ちょっと中断があるものの、すごいっすね。
放送1時間前に気付いてよかったよ。
ってことでMD録音してます。
流石に全部は聴けないので。

後から聴き直す予定。
懐かしい曲もたくさん流れたようなので楽しみだー。

そして忘れちゃいけないお楽しみは
もちろん風間さんのかぜ気味。
タイトルは想像すると
ちょっと可愛いかもとか思ってしまいました。
まあだるまにもよりますが。

ところでかぜ気味読んでると、

世の中には私が知らないことが
まだまだたくさんあるんだな

と思わされたりするのですが、
山手線ってどこどこ止まりとかあるんですね。
ずっと延々と回ってるんだと思ってた。

名古屋の地下鉄でもどこどこ止まりハマりはあるので、
今回のはちょっと気持ち分かる気がします。
風間さんは行動速そうだから余計にヤだろうね(笑)。

後半をそうやって落とすためだと分かっていても、
はじめの方の真面目な話は胸に沁みました。

そうですね、私ももうちょっと止まっててもいいのかな。
あの子の四九日までは思いきり哀しんで、
過ぎたらすっきりお見送りしよう。

ていうことで。
本日も処方箋ありがとうございました風間さん(ぺこり)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


