
--年--月--日 --:--


夢で逢えたら。

2007年03月23日 00:03

昨晩じじ猫が夢で会いに来てくれました。
亡くなったばかりの頃は出てこなかったけど、
落ちついてきた今になってひょっこりと。

夢の中ではなんか東海大地震らしい地震が来てて、
すごく大きかったんだけど揺れがゆるやかなので、
そんな命にかかわるような状況ではなく。
それが収まって部屋で待機していたら。

じじ猫が部屋にやってきたので
再会を喜んでだっこしたり頭を撫でたり。

で、せっかく会えたからと
デジタルビデオカメラでじじ猫を撮影。
実際には持ってないんですけどね、デジタルビデオカメラ。
向こうは普通に家の中をてくてく歩いていたので、
私はずっと後を追っかけてました。

そんだけなんだけど。
夢でいいからもう1度会いたいと思ってたので
本当に嬉しかったです。また来てくれるといいなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


