fc2ブログ

高橋くん、おめでとうございます。

2007年03月23日 00:04

今日の世界選手権は男子フリー。
昼間放送のペアとアイスダンスは
まだ観れてなくてHDDの中ですが。
最終グループはやっぱり見応えありました。
バトル贔屓の私としては多少残念な結果でしたが、
上位3人は観てて納得のメンバーでしたし。

今日は何といっても高橋くんですね。
地元開催の世界選手権で日本男子史上初の銀メダル。
本田くんの銅メダルを越えられたのは
本田くん好きな私にはちょっぴり寂しい気もしますが、
これはすごくめでたいことです。あっぱれです。
ほんとにおめでとうございますー。すごいな~。

演技開始の時は別人みたいにめちゃめちゃ緊張した顔してたんで、
私もかなり緊張してしまうぐらいだったのに、
ジャンプ全部降りたもんね。実に見事でした。
昔のことを思えばほんとに高橋くんは気持ちが強くなったなあ。

インタビューの時の本田くんとのやり取りも微笑ましかったです。
本田くんの「カメラ目線だね」「練習して下さい」には笑いましたが。
やっぱり本田くん好きだ(笑)。

織田くんも演技的には昨日をひきずってなくてよかったです。
きっと今は次の飛躍のための試練の時なんじゃないかと思うので、
来シーズンのご活躍も楽しみにしています。頑張って欲しいな。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事