スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


僕の第六感 『錯覚』

2007年03月23日 00:05

3月なのにあまり仕事が忙しくないなと思っていたら、
今日から急にどーっと来始めました。
明日とか来週とかやばそうです。
そしてまたこういう時に限って1番忙しい係って(くらり)。
まあ頑張るしかないねえ。

で、かぜ気味ですが。

手紙。確かに最近書いてませんね。
字が綺麗だったらもっと書く気になれるんでしょうけど(苦笑)。
たまには書いてみるのもいいかもなあ。

ところで「現代人たちには」って、
風間さんは一体いつの時代の人なんですか(笑)。

1日に送るメールは3通で「少ない」って言ってるけど、
そういうもんなんですかね。十分じゃないかしら。
それとも私が送らなさ過ぎなんでしょうか。
まあぐうたらでは負けませんので(競ってどうする)。
しかし、

風間さんが進研ゼミをやっていたこと。

父宛てに「よっ、日本一!」とか書いちゃう
おっさんくさい幼稚園児だったこと。

というか日本一にしろ二本一にしろ
幼稚園児にして漢字が書けたのか。

ってことには驚きました。
まあここはネタかもしれないけども(笑)。

風間俊介面白話レジェンド(幼少期)、
これからも楽しみにしておりますので
よろしくお願いします。

でも風間さん、メールは受信専用とかじゃなく
お返事はちゃんと書いた方がいいと思います(笑)。

あとポケベルってまだあったんですね。
1度も打ったことないまま終わってしまうようで。
って別に大して打ちたいわけではなかったり(おい)。

あ、また書き忘れるところでしたが、
4/14ジェネジャンSP御出演だそうで。
テーマがスピリチュアルとのことなんで、
また楽しみです。今興味あるんで。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


