スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『正しい眠り方』特許出願中

2007年03月25日 00:52

30代ですが知りません、そのメダルゲーム機(笑)。
メダルゲーム自体あんまりしないからなあ。
風間さんはほんとゲーセン好きですね。

それだけに(?)勝負強いそうで。
うん、それはお仕事見てても分かります(笑)。
ここぞって時の引きがかなり強いですもんね風間さんて。
リアルで遊戯王じゃん!っていうぐらいに(笑)。

そんな風間さんがここぞという時に負けたという賭け。
高校受験のためのJr.活動お休み中に賭けに負けて坊主にした
という話は聞いたことがありましたが、
彼女ができるかどうかってのでしたっけ、あれって。へえ。

しかも好きな子もいないのに
クリスマス直前にクリスマス期限での賭けってあんた実は

坊主にしたかっただけなんちゃうんか

っていうぐらい無謀ですね。
でも乗っちゃうきみが好きさ。

そして中3の頃は98.7%女の子の話。
大人になった今は83.4%女の子の話。

ははは。

実際がどうかってのはまあ置いておいて、
風間さんはもうむしろこういうキャラじゃないとイヤだっ
とか思ってしまうのはこの長い年月で私が
もうすっかり毒されてきているからなんでしょうか。

何はともあれしゅんすけべバンザイ。
これからも女子好きキャラでお願いします。

ちなみに前期の連載初期にあんなに高かった
セクハラ度が近頃は低めなのも気になってます(笑)。
事務所にダメ出しくらったんかなあ。つまんねえ(おい)。

そいでそろそろ、
仕事の話も聞きたかったりするんですけど
そこんとこどうなんでしょう、しゅんすけべさん(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


