スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


金持ちデブ(幼少期)最終兵器ことサスペンダー

2007年03月05日 02:18

金持ちでもデブでもなかったけど
サスペンダーは使ってましたが何か。

ヤンキーですか。
確かに接点なさそうですね、
ぼんぼんの風間さんとは。
なのにほんとよく観察してるわ(笑)。

ヤンキーが風間さんが述べてらっしゃるような生態かどうかは、
私も今は身近にいないのでよくは分かりませんが。
中学の時にクラスにいたヤンキーは非行に走ってても、
割と優しい子が多かったです。情に厚いというか。

それにしたって風間さんは、
キティーちゃんの身長と体重を正確に知っていたり、
(これ調べたんじゃなくて素で知ってたんだったらちょっとコワイ。
 でも風間さんのことだから普通に素で知ってそうだ。コワイ。)
ディズニー好きだったりどこまで乙女キャラなんでしょうか。

おっさんのくせに、乙女。

素敵(ハート×617)。

(日付詐称につき3/25に書いております。)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


