スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Shall we hige dance?

2007年03月26日 23:34

風間さんてヒゲダンス知ってるんですね。
歳いくつだよほんと。

私も昔はよく踊ってましたけど(笑)。
エレクトーン習ってたんですが、
あの曲のベースを足で弾くのが好きでした。

で、本編ですが。

ダジャレ。
確かにたまたまダジャレになっちゃった
みたいな時ってちょっと恥ずかしいですよね。

でもそういう時って風間さんみたいに
別にダジャレじゃないよ、ほんとだよ!
と言ってもニヤニヤされるだけだったりするんで、
私はもう敢えてダジャレを否定しませんねえ。
だからといってもちろん肯定もしませんが(笑)。

今回の本題は本のお話。
小説が1番好きなんだそうで。そうだろうなあ。
あんだけ妄想できるってことはそうに違いないよ。
(ってそれは一体どういう基準ですか。)

テレビ番組はドキュメンタリー好きだったりするのに、
本はノンフィクションあまり読まないんですね。なんか面白い。

今年は50冊読むのが目標なんですか。ほえぇ~。
ちなみにどうでもいいんですがここのところ、
「僕は」で改行してるのが何故か私のツボに入りました。
自分の風間ツボっていまだによく分からないところがある。

でも今読んでるのはそんな本かよ...(笑)。
合コンはまあ置いといて(置いとけないが)、

隠れ家個室

ですってよ。気になるねえ、ここ(笑)。
まあ単に「穴場的お店の個室」という意味なのかもしれませんけど、
ほらねえ。そこはあのしゅんすけべさんですから(笑)。
なにやら怪しい香りがむんむんしてくるのは気のせいなんでしょうか。
どうしてもそこ気になっちゃうのはねえさんが下世話過ぎるだけですか。

ちなみに私の最近読んだ本は、
風来のシレンDSパーフェクトガイド。
です。ってそれはゲーム攻略本(白目)。
私もカウントできませんこれじゃあ。

シレンは2月に買って週末ちまっとやってるだけなのに
じじ猫のこととかあって全くやってない期間もあり、
なかなか進んでないんだけどやっと食神のほこら23Fにきた。
平日だけど今日はさっきまでやってました。
が、23Fに降りたら開幕モンスターハウスだった
のでとりあえず中断(へたれ)。

カロートペンダントは今日からして行きました。
じじ猫との初出勤だからと通勤の道をガイドしたら、
不思議なことにいつも通ってる道なのに私にも
普段と全然違った景色に見えて何だかとても新鮮でした。
あのお花ってあんなきれいだったんだねえとか。

そしてやっぱり胸元にいるというだけで安心しますね。
仕事も今まで以上に頑張れる気がしますし(単純)。
それに今までずっとお昼は独りぼっちで留守番させてしまってたけど、
これからは一緒なのできっと寂しくないよね。
明日からもよろしくね、じじ猫。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


