スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おたくのお宅にオタクがいますね

2007年03月27日 23:40

もうタイトルはずっとこれ系でいくのですか。

今日はじじ猫の三七日だったので、
帰ってきてから猫缶をお供えして、
例によって大泣きしてたんですけど、

その後にかぜ気味を読んだんですね。

久々のセクハラ全開エッセイ(笑)に大喜び。
お腹がよじれそうな程笑わせて頂きました。
大泣き直後の大笑い。ええ、振り切ってますとも。

しかし最近セクハラ不足してたのかなり寂しかったんで、
これ本当に嬉しかったですね(どんなファンだ)。
元気出ました、ありがとう。

にしてもこないだのサボタージュといい読者が考えてること、
風間さんてよく分かってる人だなあ。エスパーみたいだ。
受信能力が優れているんかなあ。

ちなみにかぜ気味はまだメイク中に読みましたが。
これらの内のどのメイクでもないなあ。あまり塗らないし。
ナチュラルメイク目指しているというよりはただ単に

ケチってるだけ

とかいう話もありますが(女子失格)。
こんな私では結婚してもらえませんね。残念。
(基準そこだけじゃないですから。)

しかしいきなり不特定多数にプロポーズって、
さすが風間さんです。そんなこと言ってるとそのうち、
「*!*?*%*させられる男」とか言われちゃいますよ、風間さん。
(記号部分はとてもここでは書けないので自粛。)

でも男前(うっとり)。←え?

ダメ?って。
ダメなわけないだろ!

むしろプロポーズしたいぐらいですが何か。
今すぐ嫁げますが何か。

収集つかなくなりそうなので
(というかばからしくなってきたので)
私の求婚はこの辺りにしておいて。

で、風間さんは求婚をあっさり取下げたと思ったら、
次は一緒に風呂入るかとか訊いてるし。

ええ、ぜひ。

とかはもちろん言いませんが(笑)。
一緒に入るより見てる方が、ねえ(何が「ねえ」だ)。

あと、セクハラ発言の言い訳小一時間、
私は聞いてみたいんでどんと来いなんですが、
省略されて残念です。

そしてキスしとく?については、
コメントしづらいのでパス(笑)←おい

というかかなりのセクハラ大魔王ですよあなたは。
私はもちろん(?)大歓迎なので
サボタージュに勝るぐらいの勢いで
これからも楽しみにお待ちしておりますが、

潔癖なお嬢さんも多いでしょうから
くれぐれも匙加減にはお気をつけあそばせ(笑)。

ま、でも、風間さんにとっては
こっからが本題なんですね。メイクが苦手だと。
そして誰にも言われてないのに先回りして答えてるのが
ほんとに予防線の男だと思います(笑)。
まあ確かに顔が薄いからメイクした方がといえるかもですけど、
風間さんあんだけ肌キレイだったらまあいいんじゃ。ってことで、

心のお化粧、頑張って下さい。

ちなみにここの自画自賛っぷりに痺れました。
まあウマイ言い方だとは思うけども。
ちょっと今回ラストのかっこ内自画自賛が、
「よっ、二本一!」(注:変換ミスではありません)に通ずる
おっさんくささを感じるのですが。
......変わってないんだな幼少時から。

話を戻して。心のお化粧。
そろそろそちらの方のべっぴんさんぶりってのを
ぜしぜし見せて頂きたいのですが。
何かそういう仕事のお知らせなど、
引き続きお待ち申し上げております(ぺこり)。
スポンサーサイト


コメント

  1. さえ | URL | -

    昨日のかぜ気味読んで、かのさんが大喜びしてるだろうなぁと速攻思った私は、何か間違っていますか(笑)?
    ここに来てやっぱり間違いではなかったと安心しました。
    風間さんってファンのことあまり気にしていないと思っていましたが、サボタージュの質問とか今回のセクハラかぜ気味とか結構アンテナ張ってるのかなぁと感じました。
    最近のあんまり頑張ってない感じのかぜ気味が楽しいです。たまに、お仕事情報挟んでくれるとありがたいですね。今更感たっぷりのモンゴル話でも良いですけど(笑)。めちゃくちゃファンが気になってるところは、敢えてはずしてくるプレイなんでしょうか?
    また、かのさんの大喜びしそうなかぜ気味続くと良いですね。
    もうすぐ春が来ますね。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    はい、間違いではありません(笑)。ありませんが...、大喜びしているのをすぐに悟られるだなんて問題アリだなあ(苦笑)。確かにこうして読み返してみると風間さんのこと言えないぐらいセクハラblogでした。こんなとこに長年遊びに来て下さって、まことにありがとうございます(ぺこり)。
    アンテナ。気にしてないようでいてそういうとこかなり気を配る人なんだろうとは思いますね。マメなんだかルーズなんだかよく分からないところあるし。つくづく謎な人です。でも確かに肝心なとこは外してきてますよね、さすがドS(笑)。ていうかさえさん、プレイて(笑)。ほんとお仕事話は気になってます。そろそろ来ないかな?
    春ですか。確かに近頃随分と暖かくなってきました。冬の後には必ず春が来るんだよなあ。哀しいことはあったけど、何か素敵なこと、期して待とうと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。