スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々の会合。

2004年11月14日 23:10

友達が引っ越したのでそのお祝いに行ってきました。
去年生まれた赤ちゃんもいるので会うの楽しみだったんだけど
前に会った時より格段に大きくなっていたので
若い子の成長というのはすごいことだなと(笑)。
一緒に遊びに行った友達の1人も自分の子供を連れて来てたので
子供2人は一緒に遊び出して、それを見てるのも楽しかったです。

皆との話題はやはりというか何というか
室長(@『美しき日々』)話が盛りあがりました。
この日記には書いてませんが一応毎週見てます(笑)。
私ともう1人の友達は既に再放送を見ていたので先を知ってるのですが
他の子達は見ていないので2人で
「これから室長がどんどんカッコよくなってくんだよ~」
ともったいぶってきました(笑)。

ちなみにこのもう1人の子は前はペ・ヨンジュンが好きだったのですが。
例えばこの子の名前が「かの」だとするとですよ、
あまりに好き過ぎて「ペかの」という印鑑を作ってしまったというから
自分の友達ながら何て面白い人だろうと思いましたね(笑)。
しかもそれを普通に会社で使っていたのに何も言われなかったらしいです。
さすがに社内文書だけだったみたいだけど(笑)。

で、お昼だったのでお好み焼きと焼きそばをご馳走になりました。
そしたら何と皆がお土産としてデザート持ってきてたものだから
食後はまるでデザートバイキングみたいになっちゃって(笑)。
プリンだとかワッフルだとか
ロールケーキだとか食べまくり、お腹いっぱいになりました。
帰ってから夕飯が8時まで食べられなかったぐらい(笑)。

でもこうしてたまに友達と会えると楽しいです。
近頃はお互い生活の違いがあってなかなか機会が作れませんからね。
来年の2月で全員三十路突入なのでそれを記念して
どっか地元の高級ホテルにでも泊まって
美味しいもの食べてエステにでも行こうかという話も出てて楽しみ。
このメンバーでまた四十路記念もできるといいんだけどなあ。←気が早過ぎ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/77-3f9fa68a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


