スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


特技は地球で玉乗りです

2007年04月02日 23:37

昨日はエイプリルフールだったのに
風間さんにしては珍しくウソつかないな
と思わないでもなかったのですが。

もう風間さんも大人になったから、
いちいちウソつくのはやめたのだろうか
とちょっぴり寂しく思いつつ流していたら。

やられた(笑)。

報告って時点で、
もしかしてお仕事?とか
ワクワクして読みましたよ(違ったけど)。

だけどちょっと。最初のウソは、
本当に喜んじゃったじゃないのさ!
1つ目には完全にダマされました。
でもその次。「この度結婚しました」を読んで速攻、

何だ、遅れてきたエイプリルフールじゃん。

と、悟った(笑)。
確かに愉快な報告でした。
さすが数年前遊戯王で海馬役の津田さんをも
エイプリルフールにハメた男。変わってない(笑)。

大人になったなんてとんでもなく、
ご本人仰ってるように子供心を忘れない風間さんでした。
そういやピーターパンシンドロームとか言ってたしなあ(笑)。

しかも「ウソついてない!」と悔しくなって、
当日中にわざわざこれ書いてまで
読者をハメる風間さんてつくづくドSだ。
(そしてウソの内容もなにげにドSだ(笑)。)

そりゃー風間さんがウソついてるのは
エイプリルフール中だろうけどもね、
ウソつかれてるこっちはもう
エイプリルフールじゃないのよーん。

だからこそ不意打ちでした。
最初から狙ってたんちゃうの実は
ってぐらいにしてやられた。
なんか楽しいけど悔しいっちゅーねん(笑)。

しかし結婚はともかく(笑)、
本の方はなんとかウソから出たマコトになりませんかねえ。
トマゴトと一緒に出版してくれたりしたら、
絶対Wで買うから。お願い。

あと最後の、
今の所ね。(笑)の、
(笑)が気になりますね、(笑)が。

本も結婚も狙ってる、と(笑)。

もしくは実は結婚してないっていうのがウソで、
明日結婚発表とかだったりしたら。
面白過ぎて卓袱台返すかもしれません(おい)。

風間さんの場合仮に結婚してても不思議でないぐらい
思考がおっさんじみているから油断できません(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/772-10517e62
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


