スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


田崎さんと行く居酒屋ランチ特集。

2007年04月05日 23:25

本日2更新目です。
かぜ気味サボタージュ感想は1つ↓のエントリで。

帰りにTVガイドとTVジョンを見てきました。
ジョンは何もなかったけどガイドには
ジェネジャンの芸能人集合写真がありまして、
この風間さんがめちゃめちゃ可愛くて困った。
個人的にはこないだのウルルンスタジオ時より好みです。
頼むからドシドシ映りこんで下さい。編集さんよろしく。

最近裸の感想も怠けてましたが、
田崎さんと藤ヶ谷くんとのロケの観ました。
この3人って何だか和みます。
藤ヶ谷さんは最近百識で一緒だったんで
コンビとして全然違和感がなかった(笑)。
同い年ぐらいに...、見えなくもない、かな...、
遠目限定なら(おい)。でもやっぱ辛いか。

親子丼食べた時の若者2人の反応好きだった(笑)。
しかし風間さんはそれ明らかに口に入らないだろう
と思われる分量を無謀にも口に持っていってましたが、
ちょっとこぼしただけでほとんどがちゃんと
あれよあれよという間に口の中に吸い込まれていった
のには驚愕でした。どうなってんだきみの口は。

他のツボっていったら最後に行った店の前での
風間さんは強烈に可愛かったですね。
なんか射抜かれそうでした。

特に田崎さんに向かって手をポンと打って、
「隠れ家的な感じじゃないですか~」
とか言う笑顔はたまらないすね。
そういや店に対しての「隠れ家(的)」って言葉も
随分とお気に入りですよね、風間さんて(笑)。

で、そんな可愛い感じなのに、
暖簾をくぐる動作がどうにもオッサンくさい。
風間さんのどこがいいってこのギャップだと思う。
そして950円にこだわり過ぎ(笑)。

七賢人の台所では風間さんが
田崎さんは他の賢人とは違うという指摘。

風:「女の子が『え~、すご~い(←ブリブリしてる(笑))』
   って言いそうな」
田:「それしか頭にない」

そして風間さん親指立て。

立てるなよそこで!(笑)
というかそんなところで2人とも意気投合しないで下さい。
まあでも男の人の女好きキャラは嫌いではないです。
(むしろ風間さんの場合萌えポイントだっていうのは内緒です。)

そして「隠れ家」ってのもそうですが、
「女の子が好きそうですね♪」みたいなフレーズも、
風間さんは大好きですね(笑)。

お料理では私はうどんに惹かれました。
正直こういう番組観ても店とか全然覚えられない性質なんで、
東京行った時も放送された店に行くことってないんですけど、
白味噌とにんにくとしょうがのコラボレーションはたまらないです。
ちょっと行ってみたいと思ってしまった。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/776-e282c54f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


