スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コーヒーショップの前をどうとーる?

2007年04月07日 20:40

昨日は名古屋パルコで行われている
吉崎観音展に行ってから神経内科に行ってきました。

ええ、まだ完治しておりません。
とはいっても日常生活にはそれほど支障ないし、
このblogも長いエントリとか書いてますけど。
元通りじゃなくて薬切れると痛いからまだ通ってます。

とかいろいろあって早々に寝こけてたんで(またか)、
昨日今日のかぜ気味と雑誌の感想は
これからまとめてあげさせて頂きます。

まず昨日のかぜ気味から。
前から風間さんとは、
食べ物系の趣味は合わないな
と思ってましたが、これ確定した(笑)。

メロンも炭酸も嫌いな私には
メロンソーダという飲み物はWパンチっす(げんなり)。

でもあの気持ち悪い色も、
ビリビリする落ち着かない舌触りも、
風間さんには魅力的なんですねえ。
わけえなあ(若いなあ)。←そういう問題か

そしていつものことですが、
メロンソーダからそこまで妄想が行くって
もうある意味才能だとしか思えません(笑)。

で、風間さんの妄想上のメロンソーダさん。
37歳の女性ということなんですが。
私は10代のポップなお嬢さんのイメージがあったんで、
(アタシ刺激的な毎日じゃないとヤなの!みたいな。
 それもあって苦手なんだよな......、
 ってそんな10代女子おるんか。)
同じ物に対しても人によってこんなに印象違うんだな
と思ったらちょっと面白かったです。

しかしこの女性マークとか塗れたとか、
ちょっとオヤジ入ってる気がしますよ風間さん。
「塗れた」ってほんとは「濡れた」なんだろうし(笑)。
着色料だから「塗れた」にしたんでしょうけども。
......ええ、多分私が下世話者だから気にかかるだけです。

そんな風間さん妄想上のメロンソーダさんには、
「坊や」と呼ばれていたり、
ファミレスではハンバーグとメロンソーダを頼む
なんてお子ちゃまぶりを発揮している風間さんなのに。

年上の女性であるメロンソーダさんから
歳相応の哀愁を感じ取りそれを、

可愛いなぁ

とか思ってしまう風間さん。
彼女がファミレスの女王なら、
君はまったく末恐ろしい「坊や」だよ。

......まあ、でもオヤジなんだけども(ん?)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/777-3af9a371
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


