スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


てこの原理で君を愛し 愛の原理で君を動かす

2007年04月07日 20:45

タイトル。不覚にもちょっと、
おおっ!と思ってしまいました(「不覚にも」て)。

そして今日の本編は、
いつも以上にくだらなさ過ぎて笑いました。

しかしもう帰ろうと思ってるぐらい食べてるなら、
風間さんすでに元は十分取れているんじゃないのか
っていう気がするんですけれどね(笑)。

と、いうか。風間さんたら。今、せっかく。
史上稀に見る最強に近いビジュ(今月雑誌参照)
だっつーのに、食べ放題ですと?体重増加しそうですと?

んぬあにぃー!?

とか思ってしまった私は鬼ファンなんでしょうか(笑)。
いやいや中身がもちろんもっと大事ですよ、ええ。
でもそこもすっっっごく!重要なわけですよ。うん。

もうお前1人の身体じゃないんだから!

っていう感じでしょうか。や、これだとなんか、
風間さんが身篭ってるみたいじゃないの。
違いますね違います。でもちょっと言いたい(笑)。←おい

ただ、

風間さん雑誌であんなに腕とか細っこくて、
もうオイラびっくらしちゃったし!
お仕事も頑張って欲しいから
ほれほれ、たんと食べなされ。

とか言ってる天使の私も間違いなく存在しているのです。
天使というか、まあただのダメファンなんですが。
そうか、私の中でも、

風間ファンとしての天使と悪魔の闘い

というものがあったのですね。
いやー、深いなっ、風間さん。
(それはちょっと無理矢理感が......。)

雑誌はまた後ほど。
多分だいぶ後になります(おい)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/778-dd27cc32
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


