スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑誌。

2007年04月08日 00:09

なるべくさくっといこうと思っています(現時点)。
まずPから。

今月はハセと。やっぱいいわーこのふたり。
1番大きな写真でハセがなんだか
キラーンとしてる(凛々しい眉とつぶらな瞳のためか)
のに対し、風間さんはまたナチュラルですね。
ちょこんと座っているのでちょっと置物っぽい。
しかし最初見て「腕、細っ!」と叫んでしまったよ。
かぜ気味感想でも書きましたがやっぱもっと食べていいのかも(笑)。

それにしても可愛いですね今回。かなりやられてますが何か。
Q1の横の写真なんて肌身離さず持ってたら、
なんか私の肌まで潤ってきそうだよ(意味不明)。
あとはハセと向かい合って座ってる写真も好きですねー。
前髪がウザそうではありますが猫背なのがいい。
この2人の空気感だな~って感じもいい。

以下印象に残ったとこのみ。

Q1

風間さんに関しては、
陶酔(しかもハート付き)っていうのが
なんでそうなるんだかよく分からなかった(笑)。

ハセが転校時なかなか打ち解けられなかった
ってのはあのハセが?と意外でした。
でも若い頃の(今でも若いが)長谷川さんは、
確かにちょっととんがってた気がしないでもない。
8Jとかの時代は(笑)。

Q5

相変わらずの微妙な距離感に泣けた(いろんな意味で)。
欲を言えばこの2人の時は対談がいいです、Pさま。


ジュニア食堂へようこそ

風間さんとハセと生田さんの3人で
目隠ししての果物当て。
風間さんツボとしては3の挙手の時のポーズ。
そしてもちろん喜びの舞は外せません(笑)。
このアイマスクでこの手つきと腰の捻り。怪し過ぎる。
あとは最後の7のレモン持ってるやつ。
なんとなく昭和の奥さんの香りがします。

それと特にツボではないけど6の風間さんが、
焼き鳥食べながら「生中追加ね」とか言ってるおっさん
のように見えて仕方がありません。

そしてやっぱりハセがピンクまで当てられたのが謎。
やっぱりひらめきが違いますよね。
何か降りてきたんだろうなあ。
さすが感謝祭優勝経験者(笑)。


PはここまででここからW。

Pも可愛かったですがWはすごいね。
全部の写真が可愛いですから。
これ全部引き延ばして部屋中に飾りたいぐらいよ。

でもこんなに可愛いんだから小さい写真ばっかじゃなくて、
いっそのこと隣ページのハセみたいに
どーんと大きいので欲しかったかも。
とはいえそれにはどの写真を使うのかっていったら。
うーん、うーん、うーん。

うぎょぎょー。
どれも可愛すぎて決められない......(ジレンマ)。

あ、でもお気に入りは上段右から2枚目とー、
上段左端とー、下段真ん中かなー。
(決まってんじゃねえか。)
いやいやだけど他のもそう変わらないぐらい好きなんで。
なんかでもこれスタジオツアーみたいな写真ですね(笑)。

1番大きな写真も好きですね。
顔ちょっとコワイけど(どこ見てんだこれ)。
でも可愛いです。企んでそうだけど可愛いです。
それに何よりカニさんの手をしていると
人差し指中指の美しさがたまらんとです。

本文。会いたい人は昔住んでたとこの、
隣の部屋にいたおばあちゃんてことですが。
末っ子の男の子でボンボンの割には(笑)、
怒られてドアの外に出されたとか、
結構厳しくもあったんですね、ご両親。

話の本題は隣のおばあちゃんのことでしたが、
ほんとの意味での愛情をたっぷり注がれている感じ
がとてもするエピソードでいいなあと思いました。

会いたくない人。っていうより、
会うと困る人ということで。
毎回こういうネガティブな話題は
さらりと交わして誰も悪く言わないようにする
っていうのは風間さんの美学なんだろうか。

でも芸能界でお仕事してる人は
人の顔覚えるのはすごく大変でしょうね。
レギュラー仕事以外は現場が毎回違うし、
そのレギュラーだって期間限定ですもんね。

うわー、絶対無理だわー。
まあ派遣もある意味そうだけど、
今のとこ結構長いしな、私も。

事務所に入って初めての出会い。
初めてってわけじゃないけど、と前置きして。
そういやさっきの会いたくない人といい、
風間さん結構質問アレンジしますね(笑)。
帰りの方向が同じ相葉ちゃんニノ山下の3人と生田さんのお話。
ええとその3時間トーク、ぜひぜひ聞かせて下さい。
睡眠中に脳内に届く電波放送でもいいので(無理)。

ケンカしたことあるんです、は、
胸倉掴み合う喧嘩ってのは意外でした。
そしてガクラン姿の風間さんが
誰かの胸倉掴んでるところを想像すると
なんかもうむきゃむきゃしてきます。
(注:むかむかではない。)

といっても殴り合いはなかったのですね。
でもそれは金八DVDで観れるからいいです(笑)。
風間さんとしてではなく健次郎としてだけども。

今は大人になったそうで。
めんどくさくなっちゃう風間さん萌え。

運命の人は、これもかわし上手ですね(笑)。
風間さんはドラ○もん好きだなあ。

隣ページのハセ。
私も君のウルルン観てみたいです。
ヨーロッパのレストラン修行、いいね!
壮ちゃん洋食の修行に行く。みたいな(笑)。

生田さんがヨコとご飯食べた話。
WではしてませんがDではこの時、
ヨコと入ったお店(焼肉屋か)でウルルンがやってて、
一緒に観ながら風間さんに電話をした
という話が載っていましたね。
観ようと思って観たんじゃなくて
やってたからたまたま観たのかよっていう(笑)。

伝言板。最近出現率高いですね。
この写真もめちゃめちゃ可愛いですが。
どうでもいいけど親指立てるの好きなんですか、最近。
(いや田崎さんロケで見ただけでまだ2回目だけど。)

相葉さんと櫻井さん宛て。
嵐の曲名にかけたのはいいのですが、
掲載時は微妙に時期が遅くないだろうか(笑)。
風間さんはsweetでと仰ってますが
やつがあしらわれている感が好きなんで
お2人ともよろしくお願いします(おい)。

そんなとこかなあ。
漏れがあってもキニシナイ(おい)。

ということで終わります。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/779-577c157e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


