スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


君と僕の株価 縁高で今が買い

2007年04月09日 22:12

タイトル毎日よく考えつきますね。
芸人さんみたいに実はネタ帳とか作ってたらどうしよう(笑)。

で。いいなあ、風間相談室。
今日も子供の悩みをバッチリ解決
ってちっとも解決してないじゃんってのはあるけど(笑)。

子供じゃない私でも相談してみたいです。
内容はともかく(いや内容も大事ですが)、
電話ごしにあの声が聴けるってだけで、もう。

声フェチ昇天できます。

さて。愛は何かという子供の問いに、
愛は思いやりで大きな愛は小さな愛の積み重ねだ
と説く風間さん。なるほどね。真面目ですね。
でもこういう時はぐっと落とすんだよな。
と思っていたら案の定、

夜中にラーメン食べることと、
かぜ気味の締めきりを守れないこと

を許せと。それが思いやり即ち愛だと。
分かりました。それが風間さんに示せる愛だというのなら、
仕方ないですね。許しましょう。

なーんて言うと思ったら大間違いだべ?(笑)

うん、ある程度まではいいと思うんですよ。
夜中のラーメンって美味しいしね~。
屋台なら尚良し。でも、

ブタになったり原稿オチたりしたらダメだべ?(鬼)

そう、甘やかさないというのも、
これまた立派な愛だと私は思うのですがこれいかに(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/781-09b03b9c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


