スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


我慢しないとね おしっこ以外も

2007年04月11日 00:17

先日関西では旅旅ショーの特番やってたみたいですね。
案の定こっちではやらないみたいですけど(しょぼーん)。
テンション高めだそうで本編が楽しみです。
そして私も今とっても旅行(温泉とか)に行きたい気分です。

今回のかぜ気味。
3世代で海外旅行とパワフルな女性陣と、
おうちで2人きりでDVD鑑賞とまったりな男2人。
素敵なバランスのご家族ですね、風間家は。

父と息子が2人で並んでパイレーツオブカリビアン鑑賞
っていうのは想像するとかなりカワイイんですが(笑)。
風間さんよりも吹き替え希望のお父さまが特に。←おい

お父さまについては前にも、
「お前幸せか?」とか酔っ払って電話してきた
って話を風間さんがされていてその時もほっこりきましたが、
今回もいいお話読ませて頂きました。ありがとうございました。

ほんとこのお父さまあっての、
そしてこのご家族あっての風間さんなんですね。
今回もよーく分かりました(笑)。

ご家族からの愛されオーラ、
すっごい出てるもん風間さん。

そういや吹き替えっていえば、
声フェチとしては大変気になり調べてみましたが、
この作品のジャック・スパロウとやら
(すいません話題作だったのに観てません。)
のDVD版での声を担当されたのは、
獣王星でも光一さんと共演された
平田広明さんなのですね。
(訂正追記。うぎょー!光一さんと共演は中井和哉さんでした。
 2人ともワンピース組なのでか素で間違った。
 あががが、ごめんなさい。←声フェチ失格。)
ワタクシ平田さんの声も好きです。えへ。(←これはほんと。)
(以上、声フェチのたわごと。)

しかし風間さんひとつだけいいっすか。
今回せっかくいいお話なのに、

このタイトルって。

そっち系の「下」ネタもいくのか......。
風間さん......。

ちょっと今日だけこのエントリのタイトルは変えようか
と思ったけどまいっかとそのままいかせて頂きました。
ご了承下さい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/782-cc333967
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


