スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


セクシーボイスアンドロボ。

2007年04月11日 21:23

本日のかぜ気味感想は1つ下のエントリです。

で、昨日録画しておいたのを観ました。
ちょっと風変わり系なのかと思ってたので
ああいう感じだったのは結構意外でした。
かぜ気味じゃないですがこちらも観てると
めちゃくちゃカレー食べたくなって困った(笑)。

三日坊主が取っておいたものたちだとか、
お父さんの牛乳瓶のふたとかお姉ちゃんの洋服のタグとか、
ついつい取っておいてしまうもの。それは、

生きている証であり、
生きたいという気持ちの表れ

というのでなんかアメリカ思い出したなあ。
あの弟が毎日食べてたコンビニ弁当の輪ゴム。
あっちは「生きている証」ではなく「生きていた証」でしたが。

「お父さんは今自由?」
「そんなの言い訳だよ」

というニコのことばにもドキッとしました。
こういうドキッはかなり好きなんで視聴続行しようかと。

しかし大後さんのお芝居ってのは初めて観ましたが
あの渡辺謙さんがSAYURIで大絶賛だった
という噂に違わず素晴らしかったんでべっくらしましたよ。
女王の教室とか百夜行の福田さんもすごかったですが。
このぐらいの世代はフィギュアの日本女子ぐらいには
層が厚いんじゃないかと思うぐらいなんで(笑)、
5、6年後ぐらいが楽しみだなあ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/784-74ffdaac
    この記事へのトラックバック

    セクシーボイス アンド ロボ

    4/10~ 松山ケンイチ テレビドラマ 最新情報



    最近の記事


