スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無視師 近日公開されません

2007年04月14日 02:07

サボタージュシリーズ、大好きなんですけどね。
その中でもこれは3本の指に入るかも。
ちゃんと戦隊キャラの基本を熟知してるとこがまた素敵。

黄色がカレー好きってのは外しちゃダメですから、
ここを踏まえているというだけでもう素晴らしいことです(笑)。
(ちなみに@DEEPで中込社長の笑い方のモデルになった
 ケロロ軍曹のクルル曹長も黄色でカレー好きです。お約束。)

ただピンクに関しては、
ものすごい風間さんの妄想が入っているような。
っていうかそんなピンクちょっとウザい(笑)。←おい。

それに戦隊がそれ放棄するって!
サボり宣言だけで撤収しちゃうってのはどうなの(笑)。

あ、予習ってことで旅×旅ショー観ました。

金子くんが出てるとごきげんようを思い出す。
結構VTRもあるようでこれなら面白そうかも。
番組としてもなかなかに楽しめました。
期待してた来週の予告はほんとに一瞬だけでしたが(笑)、
どんなレポーターぶりだったのか、今から楽しみです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/786-16c2db68
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


