スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


地球が僕のマイボウル

2007年04月14日 02:11

以前確かあった地球で玉乗りとか、
地球=玉ネタ好きですね、風間さん。

とりあえずウィッキーさんでも
リサ・ステッグマイヤーさんでもないただの日本人ですが、
ターニングポイントってのは曲がり角とかの意味もありますから、
完全に逆方向の「折り返し」だけではなく「方向転換」とか「転機」
っていう意味でもいいんじゃないですかね、風間さん。

だからといってチャンスや可能性に気付いたわけでなく、
財布忘れて引き返したのがターニングポイントだった、と。

1日限定でしかも
随分と規模の小さいターニングポイント話

を、どうもありがとうございました。
とか書くとまるでがっかりしているようですが、
財布忘れて焦ってサクサク引き返して行く風間さん
を想像すると何かいい感じだったりします(笑)。
いいなあ本日の風間さんを妄想想像できるっていうのは。

ってまたよからぬ方向に行きそうなので強制終了。

可能性としてはイントロクイズ強い才能があるそうで。
あんだけ音楽聴いててテレビっ子なら
無理もないことでしょうね(笑)。
私も子供の頃は強かったですもん、イントロクイズ。
その才能を活かせるお仕事が来るといいですねえ
ってそれって一体どんな仕事......(笑)。

まあでもその内でっかいチャンスとか可能性も
見つけられるといいですね、風間さん。
なんかいい出会いがあるといいんですが。

ってことで。次のお芝居仕事など、
引き続きお待ち申し上げております。←結局それ(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


