スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お疲れ様でした(ぐったり)。

2007年04月15日 23:39

かぜ気味は今日もお休みですね。
これが1日だけだったら、
ついに更新時間間に合わなかったか?
って思うだけだけど2日となると。

もともと毎日更新って話じゃないけど
今までメンテの時以外はずーっと意地でも更新してた人が
いきなり2連続休みだと気になっちゃうなあ......。

まあ単に昨日は書く気にならなくて、
1日書かないと2日目もなんとなくだらだら~
ってのならまだいいんですけどね(笑)。
そういうことって私もよくありますし。
(それも2日どころじゃなく1週間とかだしな。)

体調不良とか何か落ちこむことがあった
とかじゃないといいんですが......。
気が乗らなかっただけとか何かがっちりお仕事があった
ってことにしておきたいです(特に後者で(笑))。

もし明日の更新あったら、
長くなりそうな言い訳期待しております(笑)。

それから昨日のジェネジャンですが。
風間さんについては普通の感想ですけど
番組に対しては多少辛口感想もありますのでご注意下さい。
風間さんは髪型のせいかだいぶ若く見えました。
こないだの百識でさすがに制服はもうキツイねと思ったけど(笑)、
やっぱり大学1~2年ぐらいには見えるなあ。
組んでる足とかもほっそいしね!クラクラきたし(笑)。

頭のてっぺん辺りに憑いてる
と指摘された風間さんが普段敬語なのに思わず、
「とか!?」とタメ語になってたのがツボでした。

今でこそ年上の人にはソツのない応対の風間さんですが、
昔は上の人にも失言連発だったりした過去があったりする
(私はある時期チャレンジャー風間と呼んでいた。)
のでちょっとその頃思い出して懐かしい気持ちに(笑)。

あと某霊能者に対してちょっと意見していましたが、
あの感想が視聴しながら思ってたこととドンピシャだったので、
(テレビ観てた多くの皆さんが感じてたことじゃないかと思うけど)
風間さん、よく言った。と胸がスカッとしました(笑)。
でもロクに聞いてもらえなかったんでバカバカしくなったのか、
適当にあしらい出した風間さんが面白かった(笑)。
もう相手があんなんじゃマトモに意見なんてできるはずもないわな。

あの人だけじゃなく全体的にあんな感じだったんで、
今回はとても風間さんが口を挟めるような場ではなかったですね。

そうだ、きっとこれは、
風間さんの笑顔を堪能するための番組なのだ!

とか思って観てないと結構ツラいものがありました。
しかもワタクシの大っ嫌いな心霊写真特集とかありやがったし。
映すなよあんなもん!(ぶるぶる)
速攻編集でさくっと削除いたしましたー。

しかしあんなに人の話を聞かない人たちが、
他人のカウンセリングなんかほんとにちゃんとできてんのかよ
と思わずにはいられなかった(苦笑)。

あとはヨイトマケの歌を風間さんが口ずさんでいた
ってことにビックリしたぐらいかな。
オーラの泉観てて美輪さんのことはご存知でしょうし、
聞いたことがあったのかもしれないけど口ずさめる程って。
どんだけ音楽の守備範囲が広いんだあの人(あんぐり)。

それぐらいでしょうか。

ただなー。
ああいう実りのある結論も出ず過程もグッダグダで、
各々が自分の主張を通したいだけみたいな
長いだけで不毛な話し合いって
正直観てて疲れます(ぐったり)。

観てる方がこんなに疲れるぐらいなんだから、
収録してる方なんて尚更なことだったでしょうね。
風間さん含めて冷静だった皆様は(ここ強調)、

ほんとにお疲れ様でした。

しかしこの番組って毎回こんなんだし。
もうそろそろいい加減潮時なんじゃ(本音)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


