スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傘がオチョコになった時の対処方(必修課目)

2007年04月16日 23:59

クレンジングを甘いオレンジの香りのに変えたら、
使う度にほよ~んとしてしまう。ちょっと幸せ。

さてかぜ気味。
タイトルの対処方の方の字は普通に間違ってんのか、
この連載(エッセイか)が「処方箋」だからかけてるのか
というのが微妙なところなんで気になってます。

そしててっきり「昨日一昨日は~」みたいな話があるかと思えば、
何事もなかったかのように更新されていて笑ってしまった。
ほんと振り回されている感じなのにそれがむしろ楽しい
ってのはどうなんでしょうかねファンとして(笑)。
多分風間さんはドSっていうよりも(まあドSだけれども)、
とことんマイペースな人なんだな......と実感しました、ええ。

まあ更新はもともと気が向いた時って話だったから
別に弁解しなくちゃいけないような悪いことではないですからね。
それにあの風間さんが言い訳しないっていうことは、
これからもこういうことは普通にあるよっていう意思表示なのかなと。
そういう意味でも前回以上に無理のないゆるーい連載なんだろうなあ。
気が乗らない時はなしってのもまたリアルでいいかも。

ただ期間限定だからちょっともったいない
って気は正直否めませんが(笑)。

はあでもほんとよかった、
悪いことじゃなかったみたいで(ホッ)。

それで今回は珈琲の話。
風間さんは砂糖1個派ですか。
ミルク入れずに砂糖1個という
微妙なお子様具合がツボを刺激します。

そんな風間さんもいつかは、
「ブラックが似合う男」に成長する日が来るんでしょうか。
それちょっと観てみたいような笑っちゃうような(おい)。

ところで「皆はどう?」って訊いてますけど世の中の人って
「珈琲飲む時は絶対コレ」みたいに決まってるものなんかなあ。

私は結構気分によって飲みたいものって違うんで、
いつも絶対コレ固定ってのはないんですよね。
シャキっとしたい時はブラック飲んだり、
疲れてる時は砂糖もミルクも入れたりするし、
風間さんみたいに砂糖1個だけという時もあるし。

だから風間さんが固定だっていうのは、
へえ~、そうなんだ~と目からウロコで面白かったです。

そしてブラックジョーク云々で思いましたがそういえば
最近黒風間(っていう程でもないけど)あんまり出てきてませんね。
前期かぜ気味ではちらほらあって蒲田の時には
風間さんもそれネタにして抱負語ってたこともあったっけ(笑)。

サボタージュとセクハラ回ほどじゃないにしろ、
実は結構好きなのでまたよろしくお願いします(笑)。

かぜ気味感想はここまでですが、
こっちの地方では多分今日から
(先週からあったかもしれないけど新聞で今日発見した。)
メ~テレさんで順庵の再放送が始まっております。
録画ミスった回がある東海地方の方は補完のチャンスです(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。