スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポン様。

2005年02月04日 23:59

えーと......、軽く日付詐称で(笑)。

ビックリしました。やはり不安的中(笑)。
ジェネジャンの風間、前髪がパックリ分かれてるから何か、

鬼太郎みたいだった。

笑ってコラえての短髪ラブリー風間の後だけにのけぞりました。
まあでもそれなのに時々カワイイなあとか思っちゃうのが不思議だ。

さて今回のジェネジャンは日韓交流についてでしたが、
こないだの笑ってコラえてといい、今度は韓国づいてますね。
てっきりマグロづいてるだけの人だと思ってましたけど(笑)。
連続だったのでプチ風間祭りだ!とか喜んでたら
実はプチ水野先生祭りでもあったしね...(笑)。


ツボとしましては。

・ヨン様ファンのVTRを小窓で物珍しげに見つめるポン様。
・しかも何か言ってるようだ。それもどうやら失礼なことっぽいけど気のせいだろうか(笑)。

・光一さんに「それ実際光一くんがそうだからじゃないですか」とツッコむポン様。
 それに対して頭を掻くのみの光一さんがラヴリー。

・「お、俺じゃなくてペ・ヨンジュンかよ?」
 誰かになりきってる風間ってどうしてこんなに楽しいんだろう。

・整形について物申すポン様が整形する女の子になりきって
 「じゃあ、あたしぃ~」と言った時の「あたしぃ~」の言い方。
 そんなけだるそうな女もあなたのレパートリーにはあったんですね(笑)。
・しかしその後、先ほど自分がツッコまれたお返しなのか光一さんが
 「それ自分のコンプレックスじゃないの?」
 「いつも寝てるみたいな」と逆襲(笑)。
・そしてこれに対してすごい早口で
 「でも僕は一重じゃなくて、
  言わしてもらいたいのは僕は奥二重なだけなんです(断定)」

 と黙っていないのがスゴイですね。
・しかもこうして話している風間の下の方に「奥二重」ってテロップ付きです(笑)。
・これ風間本人は前から言ってるけど私にはどうにも奥二重には見えないんですが(笑)。
 ひょっとしたら私の奥二重という言葉に対する認識が間違っているのでしょうか。
 1回ショップ写真でアイプチしてんのか!?って写真があったことはあったけど。
 ブルーバックで黄色いブルゾンみたいなの着て目をちょっといじってるヤツ。
 しかしそれ以降風間の瞼に溝を見たことがありません。

・光一さんはまたそういうこと言うとほんとにヅラだと思う人もいますから(笑)。

・徴兵された男性の彼女は90%逃げるという水野先生の話に
 「えーっ、そーなのーっ?」って感じの笑顔混じりに驚いてる表情。
 この顔、かなり面白いけど、カワイイ。
・徴兵制の話で水野先生に質問した風間さんですが、
 休暇で戻った男性の行為に彼女が引いちゃうんですよ
 とのお答えの内容に風間さんもちょっと引き気味なような...(笑)。

・途中で風間のものすごい後ろ姿アップが。

・データ会社員に意見した時の
 「ごめんなさいっ」「市民の人たちにゆっただろっ!てゆっても...」。
 「言った」じゃなくて「ゆった」なんだね......(笑)。


うーん、でも、番組内で韓国の人にしたアンケートはほぼ半々でしたけど
実際はやっぱりあの数字ではないだろうなというのは私も思いましたね。
以前友達と韓国へ旅行した時にはタクシーの運転手さんに一杯食わされましたから(苦笑)。
あ、だけど、別の方々には逆に親切にして頂いたりもしましたけど。

こちらもお隣なんだけど、分かってるようでいて、
まだまだほとんど知らない国なんだなというのは見ていて感じました。
最近文化交流が活発になっているしこの機会に少しでも距離を埋められたらいいですね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/79-d2091ba5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。