fc2ブログ

フェンシングでアンチエイジング

2007年04月17日 23:55

今の若い子については身長もですが
スタイルの良さがかなりうらやましいアタクシです。

しかし風間さんの身長が伸びなかったのはカルシウム不足ではなく
単に好き嫌いが多かったせいではないのですか(笑)。
今はだいぶ食べられるようになったみたいですが。

私も幼少期は偏食の上に少食だったので、
それで背が伸びなかったんだろうな~
とちょっと後悔してたりするんですよね。

やっぱり背が高い人と話してると首凝るし(笑)。
なので気持ちとしては非常によく分かるんですが、
普通にさらりと「首凝りますね」とか言われると
その、ちょっとなんていったらいいのか...、風間さん...(笑)。

そうですねえ、確かにあと5、6センチぐらいあったら、
演じる役も違うタイプが来てたりしたかもしれませんが、
170cmの風間さんとか想像するとなんかどうにも違うもんな(笑)。

ってことで、やっぱり今のままの、
ちっさい風間さんがいいです(ちっさい言うな)。

そして身長伸ばすためにはいらないけど、
イライラのためには結局必要なカルシウム
というオチもなかなか好きだったり(笑)。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事