スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新法案『グラビアアイドル終身水着法』は否決されました

2007年04月21日 01:25

許さんみゃー。

というのはもちろん冗談ですが。
後ほどとか言っておきながら昨日更新できなかったのは、
別に風間さんの「みゃー」ネタに怒っていたわけではなく(笑)、
旅×旅観た後すぐぐらいから久々に
偏頭痛さんがやってきましてね(ずーん)。

もう30年近く付き合ってれば十分だと思うんで、
いい加減きみとは手を切りたいです......。
もうくんなぁぁぁぁとか言って来ないような、
そんな聞き分けのいい子だったら
とっくの昔に解放されてますよね多分(苦笑)。

ということで昨日書けなかった
かぜ気味@名古屋感想を2連続で。
昨日も書いた通り驚きました。
いや「何しに来たんだよほんとに」って。
まあ多分お仕事なんでしょうけど。

今日なんてワタクシ、
無駄にキョロキョロしながら外歩きましたから(笑)。
ええロケ隊のロの字も見えませんでしたけどね、ウフフ(がくり)。

うーん、考えられるとしたら、
裸か旅×旅、ですか?でもどっちにしたって、

そんなわざわざ東京から番組が来るほどのものは
ここにはないと思うのですが一体何しに?

というのが正直な感想だったりします。
地元民がそんな感想ってどうよと思われそうですけど、
だって観光ポイントとかほとんどないですもん!(笑)

ただ確かに観光地ではないけど住むのには満足してます。
街でもあり田舎でもありみたいなとこは気に入ってるんで、
私は地元が大好きです。なので、

僕名古屋好きだし発言には
思わず目がハートになりました(笑)。

風間さん名古屋好きなんですか!う、嬉しいなあ(じーん)。
ちなみにどういうとこが好きなんだろう。興味津々(笑)。

しかし当然そんなにみゃーみゃー言いませんよー。
(しかもどんな使い方なのさこれ(笑)。)
風間さんの妄想での店員さんや運転手との会話は
面白会話というよりもうショ-トコントだよな。

ところで、みゃーネタよりももっと笑えたのは
このコントの中での、

コーヒーと味噌カツ、とか、
コーヒーとエビフラリャーとか、
(つうかエビフラリャーて(笑)。)
っていう、強烈な食い合わせでしょうか。

食後のコーヒーならともかく、
同時にってのは地元民でもそれはキッツイと思うよ。
よく思いつくよな......、そんな食べ合わせ......(笑)。

名古屋嬢ネタはまたベタだなあ。
名古屋くたびれ嬢ならここにおりますが(いらんし)。
名古屋嬢じゃなくて名古屋城には結局行けたんでしょうか。
風間さんと名古屋城というとどうしてもパラパラ貴公子の時の、
鎧姿でポニーに跨る図しか思い浮かびません(笑)。

あと「謝った方がいい?」には
なぜかキュンキュン(むしろギュンギュン)きました(笑)。
もうこれだけで許しちゃうだろう全名古屋人が!
(それはさすがに言い過ぎ。)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


