スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くちばしにテリ― そしてドリー

2007年04月21日 02:00

前はペリーでしたよね、確か。

で。おっとビックリ今日も名古屋でしたか。
そして謝っておきながらまだまだみゃ~継続中
ってどういうことなんですか風間さん(笑)。
これすずめの鳴き声書いてるってことは、
朝に書いてるんでしょうか。お疲れ様です。

さて今回はホテルの話なんですけど。
これね、すごいよく分かりますね。
食べ物の趣味は全然合わないけど
これについてはめちゃめちゃ意見合うな~(笑)。

私も自分の部屋は汚いけど、
ホテルの部屋は綺麗に使いたくなります。
起きた後のベッドの髪の毛とかまで拾う(笑)。
私の部屋にも雑誌が積み上がってますが
これはほとんど誰かさんが載ってる雑誌ですからね。
風間さんの部屋の雑誌ってどんなんだろう。
情報雑誌とかなんですかね。隠れ家レストランとかの(笑)。

あと、そうそう!掛け布団!
あれなんであんな風なんでしょうか。
あのもんのすごい圧迫されてる感じ、苦手です。
圧迫っていうか束縛されてる気がしてツライ。

夏以外は冷え性だから仕方なく履いてますが靴下とかも、
ほんとは家に帰ったら即脱ぎたいぐらい自由が好きなんで(笑)、
私も風間さんみたいに必ずホテルの布団は引っぺがします。
そういや風間さんも束縛嫌いって言ってましたよね。分かるわ~。

ああ、もう風間さんのファンになって7年ほどになりますが、
こんなに風間さんと握手したい気持ちなのは初めてかも(笑)。

だからオチがなくたって気にしません(おい)。

ああ、でももう流石に帰っちゃったよね。
まあお仕事だったらオンエアあるんでしょうから
そっちを楽しみにしていようと思います。

しかし何か観たら絶対、
「ここ知ってるじゃん!ニアミスじゃん!」とか
悔しくなっちゃうような気がしないでもないんですが(笑)。何せ私には、
パラパラ貴公子のトラウマ(今見たらちょうど3年前のエントリだった(笑))
がありますから。

それはともかく風間さんほんとどこ行ってきたんだろう。
今だったらミッドランドスクエアーとか
ルーセントタワーとかが旬になるんでしょうけど、
そういうオサレ系ではなさそうな気がするし。
なんとなくだけど(どういう意味だ)。

もしかしてあそこ(マウ○テン)とか行ってたら、
ど、どうしよう......(笑)。←地元ネタですみません。

あ、旅×旅の感想はまた後日ということで。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。