スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無題の巻

2007年04月23日 23:44

タイトルすらサボるとは...(笑)。

今回もまた新しいサボタージュの形ですね。
まさか実況形式が来るとはねえ。

というか妄想国立競技場て(笑)。
そんな競技場建てる国ってどんな国さ。風間国か。

そして試合開始直後なのに即試合終了ですか。
風間選手のサボりを観る為だけに
観客(わしらか)は集まったわけですね。
まあいいか、ファンタジスタだから(笑)。

しかしこの「ファンタジスタ」にはやられました。
声出して笑ったもん(笑)。
よく特徴掴んでますよね、サッカー実況の。

素晴らしいサボりをありがとうございました。
そしてサボタージュシリーズの
今後の更なる発展を願っております(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


