スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シャー芯より折れやすい この気持ち

2007年04月23日 23:57

タイトル。それどんな気持ちなのか気になる。
しかしそこも気になりますがそれよりも風間さんが、

シャー芯

という略し方をするっていうのが
私としてはちょっと衝撃でした。
シャー芯て。初めて聞いたんですけど。
じ、実はこの略称って割と一般的だったりするのか?
それはともかくさて本編は。

またきたよセクハラ回が!(笑)

サボタージュ回からあまり間がなくセクハラ回。
なんて理想的な更新状況でしょう(ウットリ)。

そうですねえ、4月に夏CMってのも早いですが、
(日焼け止めのCM自体としては妥当な時期だけどな。)
あなたが夏を楽しみにするのも、というか、
夏エロ妄想に走るのも十分早いですから。
薄着→下着→裸ってコラコラコラ!(笑)

そして青年の夢を無粋に壊すようで何ですが、
4月で水着CMでも8月には普通に、
秋物の宣伝に移ると思うの(微笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


