スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハタラクヒビ。

2004年12月29日 22:57

昼休みにTVニュースを見ていたら、
キャスターの後ろにある窓の向こうに
ボタボタ降ってる雪が見えてビックリしました。
東京方面は雪が降るというのは知ってましたが
あんな大粒のが降ってるんだ!と思って。
渋谷とかも映ってましたが大変そうだなあ...。
千野さん、元気かなあ(結局それ)。

まあこっちは久々に雨だったんですけどね。
派遣の子たちと社員さん数名で
鍋をつつきながら忘年会してきました。
やっぱ冬は鍋だねえ。

そしておいら明日も仕事だよ...。

しかも激しく修羅場くさい。

いーやーだーぁぁーっっ(涙)。

どうぞ無事に年が越せますように。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


