スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「餅肌だから醤油つけて海苔を巻い」まで言ってツッコんで欲しい

2007年04月26日 00:14

マナちゃん一緒にお仕事してましたもんね。
ごきげんようを思い出してしまう。

割り箸を横に割るのが正解なのは私も最近知りました。
それってハッキリ言って1度もやったことないんで(笑)、
割り辛くないんだろうかと思うのですが。どうなんだろう。

風間さんも奢る機会が多くなったとのことで。
まだ23だってのにねえ。おいらはその歳の頃、
奢る機会なんてまだほとんどなかったですよ。
(別に今だって奢ってませんが。ケチだから(笑)。)

今回の話の場合確かにちょっと恥ずかしいかもしれないけど、
人目なんて気にしないで単純に「気持ちのいい後輩だなあ」とだけ
思っとけばいいのでは?という気がしないでもない(笑)。
でもそこが気になっちゃうとこが風間さんなんですかね。

それにその状況見て相手を立てるなーんていう高等技術は、
その自販機前の状況の場合特に使わなくても
後輩くんには罪はないだろうよと思うね(笑)。
ジャニーズ1コミュニケーション能力が云々
とかいう誰かさんじゃあるまいしー(笑)。

今度はそんな恥ずかしい思いをしないように、
(気にしてたのは本人だけだと思うけど。)
太っ腹に奢る気マンマンな様子の風間さん。
ということで風間さんの年下のお友達の皆さん、

寿司屋とか焼肉屋とか高級イタリアンとか
連れていってもらうのは多分今がチャンスです!

風間先輩太っ腹奢りツアーまで
奮ってジャンジャンご応募下さい(おい)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


