スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第四次パンナコッタ革命

2007年04月29日 23:14

風間さんは肌キレイですよ、ほんとに......。
仕事の時は塗ってる時もあるんでしょうけど、

にしたって何だそのツヤツヤスベスベは!

と人差し指ビシッと突き立てたいぐらいです。
これに加えて指もキレイだし声もいいなんてさあ。
絶対マニア狙いだと思います、風間さんは(おい)。

しかし肌どうでもよくて、
ツブツブや~んとただ言いたかったのと、
絵文字報告がメインかい(笑)。

で、ツブツブや~んって何ですか?
剛は確かに元担なのですが最近さっぱり追ってないので、
全然分からないんですがCMか何かだろうか。

そして絵文字の顔部分は
よりによって何でそれ。
この顔ちょっとコワイし(笑)。

正直私は絵文字あんまり好きじゃないんですが、
使えるようになったのをわざわざ読者に報告
してくる風間さんは可愛いと思います、ええ(めろめろ)。
スポンサーサイト


コメント

  1. あでる | URL | jPvr6wiU

    つぶつぶ

    は○ちゅーのCMですな(笑)

  2. かの | URL | pHFgDScA

    あでるさん、お久しぶりです!

    CMにしても某アイスモナカでもないし
    某お茶でもないしと思ってましたが、
    なるほど!スッキリしました(笑)。
    教えて頂いてありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


