スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


砂漠で干からびる寸前に 理科室の蛇口を発見

2007年04月29日 23:17

メガネかカザポンて。

他に選択肢はないのかと思ったら、
何でもいいやでぶん投げる風間さん。
めんどくさがりですね(お前が言うな)。

それでカザポンと自分で書くと
寒気がするほど恥ずかしいそうで。
すごいね。寒気がするほどって(笑)。

でも確かにもうすぐ24の男が
「カザポン」ってのはツライかもなー。
ひらがなならまだしもカタカナ
ってとこが余計に......(笑)。

私は風間さんにはやっぱ「風間」ってのが
似合ってるというかしっくりくるような気がしますが。
って「風間」って別に愛称じゃないのか。
うーん、前だったらかの内風間さんあだ名は
「チャレンジャー」だったんですけど。

風間さんのお友達のどなたか優しい方、
何かいいの考えてあげて下さい(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


