スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弁慶の泣きボクロ

2007年04月29日 23:18

黄金週間ね。
いや今年なんて私もちっとも黄金じゃないすよ。
誰かさんと同じく暇ですし(ウ)。

3日休んで2日仕事行ってまた4日休みって中途半端だっつーの。
いっそのこと真ん中2日も全国休みにしたらいいのに!

それはともかく、
風間さんは金ではなくて銅ってことはBWですか。
と思ったら最後には鉄に格下げでIWになっていた(笑)。
この数行の間に風間さんの中で一体何があったのか。

ううん、予定は未定かー、うわー寂しいね!←お前が言うな
っていうか仕事はないんですねそうですかしょぼりーん(本音)。
ま、でもまったり連休ってのもいいんじゃないかと思いますよ。
わざわざ混んでる時期に出かけるなんて
めんどくさいですしねー(ひたすらぐうたら)。

そして風間さんが
「激似」という言葉を使うのが何か意外だったりしましたが、

最後の顔文字は、確かに似てるわ......(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


