スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マンホールから亀の忍者が現れた時の正しい話し掛け方

2007年04月29日 23:22

うん、いい天気でしたね。
洗濯するのが気持ちいい季節になってきたー。
布団も干したのでふっかふかです。うひひ。

風間さんは能天気だそうですが。
暇過ぎてネジ緩んでるのかなあ(笑)。
そんなダレダレの風間さんていうのも見てみたいわ。
ところで私の今回の1番のツボは、



「あのさぁ」

でした。だって、

「あのさぁ」

ですよ。
ええと、しつこくてごめんなさい?

「あのさぁ」

です。タメ語もタメ語よ。
もうときめきすら感じたね(笑)。
その気さくさにフォーリンラブですよ。
ああああ。できたら生声で聴きたい!

風間さん的には本題は「あのさぁ」ではなく(当たり前だ)、
変換がバカだから携帯変えたいというお話です。
そうそう、笑っちゃうような変換ってありますね。

しかしメールでも「オヤジギャグ」とか打ってるなんて、
風間さんてやっぱりかぜ気味だけじゃなく日常生活からして
オヤジギャグから離れられない人なんだね......(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


