スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三昧シリーズ。

2007年04月30日 12:24

NHKFMの「今日は一日吹奏楽三昧」という特番の話を
先月ここで書いたんですがこの三昧シリーズ、
このGWもあるそうで。今日から連続6日間で順番に、

アニソン、浪曲、映画音楽、合唱コンクール、クラシック、ジャズ

を10時間前後流しっぱなしという。
私は今日から1日おきで聴く予定です。
アニソン聴きながら風間の雑誌整理という三十路のGW(すきま風)。
ちなみにアニソンはこの後13時から。

しかし。映画音楽って平日じゃん......。
帰ってくるまではMD録音しかないのか。
ぜひニーノ・ロータのロミジュリが聴きたいんですけど流れるかしら。
(ロミジュリはまり過ぎだから。)

クラシックは楽しみだけど曲に寄るなあ。

クラシックといえば昨日のN響は、
(裏のフィギュアのジャパンオープンは録画。観ないかもだけど。)
ドボ8とヘンデルのラルゴの2曲大好きなんでラッキーでした。
トランペット特集だったから『秀吉』のあのOPも聴けたし!
そして津堅さんの「つけん」って名前入りのミュートに和んだ(笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


