スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10万円貯まる貯金箱で10万貯められない方に10万円

2007年05月03日 01:45

悪夢っていうからコワイ夢なのかと
ドキドキしながら読んでいたらこれだし(笑)。

しかしあの結構理屈っぽい風間さんでも、
こういう意味不明な夢って見るんですね。
それどころか意味が分からないのが夢
とまで断言されてますけど(笑)。
え?それで普通なんですか?ならよかった。

っていうのも私も見る夢の7割ぐらいは意味不明なので。
まあ普段から妄想で生きているようなもんだからなあ
と自分では納得していましたが。ここまで書いて、

あ、風間さんもそういや妄想キングだった。

と思い出しました。納得。
それにしたってどういう夢なんでしょうねこれ。
夢判断に詳しい方、ぜひ分析お願いします(笑)。

で、悪夢じゃなかったんなら何故に汗びっしょり?
そしてこのわけわからん学校での
風間さんの私服がどんなんだったかも知りたかったり。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/808-c846dbb7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


