スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


憂鬱と退屈を靴でハツラツと蹴り飛ばし ご満悦な夏

2007年05月03日 01:47

いきなり目の前が曇ってビックリしている風間さん
を想像するとちょっと面白い(笑)。
メガネしてること忘れることですか。
うーん、私はあんまりないですね。
度が合わなくなってきてるってのもありますが。

ところで風間さんは目が悪くなってから
もう随分経ってるかと思うのですが、
仕事中はまだ裸眼でも大丈夫ってすごいかも。
見えにくいと仕事やりづらかったり、
ちょっと怖かったりしないんかな。

でも見えにくいことよりもきっと、
コンタクトをそのちっさい目に入れる方が
よっぽど怖いってことなんだろうねえ(おい)。
そのお陰で風間さんのメガネ男子ぶりが見られるので
こちらとしては好都合ですが。んふふふふ。

で。今はページメガネではなくこれですか。
ほんとに曇ってるし(笑)。

しかしまたまたオサレ風なの着けちゃってからにー。
これかけてる風間さんはどんな感じなんかしら。

(妄想中)

おお!メガネの写真見た時は顔が薄い風間さんに
こういうのってどうなんだろうと思ったけど(おい)、
ちょっと妄想してみたら、な、なかなか似合うかも!
こないだのWの衣装とかにも合いそうです。見たいー。

そしてアイスバーなんてオサレなところ、
どんなオサレさんに連れてってもらっておるのか。
(自分で行ったとは思わないらしいところが軽く失礼です。)

そいでオサレなところっぽいのにポンチョ着用
というこのアンバランスさがね。ポンチョにもよるけど。
これってお客さんみんなおんなじポンチョなのだろうか......。

あとはこれ書いてる最中の風間さんが
「今メガネかけてる」っていうのもリアルで
こういうのがかぜ気味の醍醐味ですね。
うーん、ドキドキします(笑)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/809-2e1c3695
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


