スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カリスマ。

2005年02月06日 18:04

あまり雑誌は買わないようにしようというのが基本方針なはずだったのですが、
昨日本屋で最初にPを見た瞬間、久しぶりの3冊全買いを決意しました。

確かに『笑ってコラえて』でもその可愛らしさにクラクラきてはいましたが、
風間の散髪がここまで効力を発揮するとはなあ......。
もう、舞台以外では常にこの状態をキープして頂きたいと
直訴状片手に成敗覚悟でお江戸へ向かいたいぐらいだ。しないけど。←当たり前です
まあ、そのぐらいウハウハきたってことですね。

では順番に。



・遂にやってくれたよ、P......。
 今月はお前が1番さ(何キャラですか)。

・何がいいって、白パン起用が。←またそこか

 隣の生田長谷川の黒組もカッコいいんですけどね、
 今回は風間は白組で本当に良かった...。
 ええ、もう涙出そうなぐらいカワイイよアナタは。

・白パン効果もすごいですがこのシャツもよいですね。
 意外に肩幅を感じさせるところが。
 ただ童顔なだけじゃないんだぜ、みたいな(笑)。
・でもこの素敵な衣裳以上に素敵なのは、
 散髪したことで風間のこの表情の効果が3.0倍(かの基準値)
 ってところじゃないでしょうか。
 喜怒哀楽って感じはなくただこちらを見てるだけなのに、
 何となく心の底まで見透かされてしまいそうなこの視線。
 ああ、こんな人形が欲しい。←段々文章が危険に......(笑)

・とこんなふうに三十路女を狂わせる風間俊介さん(21)が何を話しているかといえば。

・無事舞台が終わってのんびりモード。
 心から、お疲れ様でした...。
 いつもはあまり感じないプレッシャーのようなものもあったようで、
 風間さんにしては珍しいというか何か貴重な話が聞けて
 風間担的にはレアだな~とちょっと嬉しくなってくるから不思議です(笑)。
 やっぱり結構精神的に追い詰められる稽古だったみたいですもんね...。
 しかし普段はあまりそういうの感じないって方がすごいけど。
 風間のそういう鋼のようなところが素敵だと思う。

・今ぐらいゆっくりしてもいいかなーってって言ってますけど、
 いいです。もう心置きなくのんびりして下さい。
 肩だって揉んでさしあげたいぐらいですこちらは。
・でも今頃はもう忙しくなってるんでしょうね、次のいろいろなことで。
 こちらはそれで風間が拝めるのでいつもありがたいことだなと思います。
・って、珍しく素直に書いていますがやっぱりこれは
 この風間の最強ビジュがそうさせているのかと思うと本当にコワイ(笑)。

・で、Loveなもの。布団ですか(笑)。
 フンパツして買った羽毛布団でぬくぬくしてらっしゃるわけですね。
 うーん、うらやましい。正直もぐりこみた(略)。
・好みの女性のタイプは変わらずですか。なかなか長いね(笑)。

・本ページだけでなく、
 Jr.どきどき意識調査(ハートマークが付いてるのが更に気恥ずかしいタイトルに完敗)
 にもご登場です。「好きな女の子にスイーツを作ってもらうなら?」へのお答え。
しょっぱなから困り気味(笑)。
 甘いものはあんま食べないからって人選間違えてますよP誌さん(笑)。
 まあそれでも「甘さ控えめなら好きな子が一生懸命作ってくれたならどんな味でも嬉しい」
 と誠意あるお答えをなさっていて泣かせます。
 というか、いまだにこういう質問が風間に来るというのが意外だった...(笑)。

しかし買ったの昨日なんだけど
ほんとずっとこのP誌の風間にかまけていたと言っても過言ではありません。
実にいい仕事をなさいましたね、P誌さん。
今月だけは勝手に感謝状を送り付けたい気持ちです。

Pを語り過ぎてヘトヘトなので他2誌はあっさりめに(笑)。




・かねてからの疑問なんですけど写真撮影で
 風船とかクッションとかの小道具を使う時には
 脚(というか股)を広げるのは癖なんでしょうか(笑)。
 ちょっと気になってるんだけど。←またどうでもいいことを...

ロマンチック話は風間がカリスマ(by生田)なのか...(遠い目)。

 てか、微妙にそれ死語じゃないんですか生田さん。


・で、カリスマの談。
 しかしバレンタインはカリスマの気が乗らないんですって!←驚いてみた
 なるほど、常に狩る者でいたいわけですね、素敵(違う)。
・真のカリスマはホワイトデーのが想像(妄想)を膨らませやすいようです(笑)。
 とはいえ意外にアッサリ。ふう、よかった。
 みんなそんなもんじゃない?だそうで。
 バレンタイン当日にギラギラした目の男どもと違って
 そういう淡白なところがめさめさ男前ですね、流石カリスマ。

・えーと、Dも本ページだけじゃなく企画ページが。
 タイトルを書くのは勘弁してください。
・理想の女の子について。
 ほとんど予想できる範囲(っていうか変わってない)ですが
 1つだけ髪型が「ウエーブロング」になってるんだけどどういう心境の変化でしょう(笑)。
・身長にこだわらないというのが毎回意外な感じ。(失礼)
・他の人のコメントに触れる気はありませんでしたが、
 生田さんのボクたちの時計云々の箇所はちょうど
 ホットミルクを飲んでいたので大変キケンでした(笑)。
 そんなセリフ聞いたらそのままアトラクションで下に降りるよりむしろ
 恥ずかしくて自力でパラシュート降下したくなりそうです。面白いな生田さんて。
・一緒に遊んだ最後に告白したい。やはりロマンチックカリスマ(もういい)。
・イヤミなく気配りできる人がいいと。
 なかなかそれって難しいというかレベル高いね。
・告白に友達同伴は叫んじゃうぐらいイヤなんですね(笑)。

番外

大野くんのマリア、見たい(笑)。




・かーわいいんだけど、モノクロなのがねー。
・小首傾げて笑顔とかされると更に幼く見えるんですけど。
・あー、でもかわいーい(ふぬけ)。

・見たわけでもないのに女性の服装をよくそこまで詳細にイメージ(妄想)できるなあと。
 読書とかDVD鑑賞とかで想像力鍛えられてるんですかね。
・風間さんを15分待たせるなんて流石ですね王子は。
 これでもし薄着だったらほんとコワそうなんだけど風間(笑)。

・しぐさ。男がやっててカワイイとか思ったら末期ですから!(笑)

・チェーン付け。いや、見てるだけなら何でも簡単そうなんですよ...。
 しかし風間がチェーン付けてるのって見てみたいかも。
 なんたってあの人、手が美しいですからね。そういうお芝居来ないかな。
・うーん、普通に楽しそうなデートかも(笑)。

・寒い時に寒いところに行くのが苦手。
 え?スキーは?←何年前の話だ
 いつか風間のスキー姿をテレビで見るのが夢だったんですけどね(笑)。

・撮影こぼれ話。
 こ、こっちの写真使って欲しかったかも。
 ピースなんかしちゃってるし!
 てっぺんの髪の毛分かれちゃってるしカワイイヨー(カタコト)。

・カレンダー撮影裏側。
 どうして髪の長さだけでこうも違うのこの人(笑)。
 でもカメラさんにするツッコミだとかは相変わらず。
 ツッコまれるの喜んでるハセとか楽しげでいいですね。

こんな感じかな?
うーん、しかし長過ぎたなあ、今回も。
読んでて疲れちゃった方、ゴメンナサイ。
スポンサーサイト


コメント

  1. ひこ | URL | iWfHidvU

    いつもながら大変参考になりますm(_ _)m

    私もW誌の『こぼれ話』の写真をA4サイズに拡大したい気分です。
    久しぶりに買おうかどうか悩んでます
    あの写真が使われていたら即買だったんですけどね・・・

    大野君のマリアが気になるので再度D誌立読みしてきます(笑)

    そういえば来週の『裸』京都に来てたらしいですね・・・
    まったく!いつも言ってるじゃないの!
    京都に来る時は連絡くれればおいしい店に連れて行ってあげるのに←無理です(--;

  2. かの | URL | pHFgDScA

    >ひこさん

    こぼれ話のはやっぱカワイイですよね...。
    かなり本気で買い取りたいんですけど(笑)。

    大野くんのマリアも見てみたいけど
    風間さんの『1人WSS』とかあったら通うんだけどなー。
    『I Feel Pretty』とか躍って欲しい(笑)。

    裸は来てくれるだけいーじゃないですか。
    名古屋なんか来たことないべ...(何もないしな)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/81-a44dac22
この記事へのトラックバック


最近の記事


