スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『ギザ』って、ギザ使いにくいですね

2007年05月03日 01:50

東京は中学校でそんな機会があるんですか。へえ。
それでそのお坊さんのお話には、
なるほど!と目からウロコが落ちそうでした。
私も顔倒しっぱなしです(フ)。

ただ風間さんとは違って、
レンタルDVDは何が何でも期限中に返しますけどね。
延滞料なんて取られるのバカバカしい、というよりも、
もったいねえぇぇぇというどケチ根性からですが。

ええ、金が絡めば話は別です。
地獄の果てまで返しに行きます。

ああ何か自分がかなり汚れている気がしてきた。
でも庶民はこれが普通だと思う。というか思いたい。
そして何度も延滞料取られても延滞しちゃう風間さん
という人がやっぱりボンボンなんだよ!
と思いたいです(笑)。

精神力をレンタルしてもそれさえも延滞しそう
というオチ、いいですねえ。
何だったら私がドケチ根性をレンタルいたしますが。
ちなみに永遠に延滞可です(いらんし)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/810-166e7f9f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


