スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お前、ちょっと表出ろや!俺は出ないけど・・・

2007年05月06日 17:26

子供の日、
すなわち23歳男子でありながら子供
であるらしい風間さんネタ(笑)。

ひな祭りもタイトルに使ってきたし
エイプリルフールネタもあったし、
何気にこういう年中行事に忠実ですね風間さん。

バラエティー番組でのテンション高めでというのは
番組スタッフからよく指示されるそうで。
ち、余計なことを(おい)。
ご本人仰ってるように風間さんは番組中では
人よりテンション高い方だと思いますけどね。
もうちょい抑え目だとありがたいと思うこともあるぐら(略)。
素の低いテンションのバラエティーなんかもいっぺん観てみたい。

ただテンション高い状態そのものとはまた別に、
番組を盛り上げようとプロのお仕事として
頑張ってテンション上げようとしている風間さんは好きです。
こないだの隣のおじさんにちょっかい出すみたいな、
暴走まがいなところなんかも結構楽しみだったりして(笑)。

バラエティーのロケとかは、
長時間で疲れるだろうになあと思いますしね。
いつも楽しませて頂いてます。お疲れ様です。

趣味は......、ほぼ一緒っていう....。
まあありがちな趣味ですけど(禁句)。
だけどああこれって風間さんから、

暗くて小さくまとまってると言われてるようなもん

じゃないですか。がーん。がーん。
ああそうさその通りさインドアの何が悪いのさ。
ええ私はこのインドア生活を愛してますがそれが何か?(開き直り)

ワタクシもまだまだ子供でした。
え?三十路?何のことですかね(殴)。

で、風間さん、
最後のそれは子供心をもった23歳っていうか、

ただの23歳のヤバイ人

に他ならないと思います(笑)。
でもこれからも子供心を忘れないかぜ気味更新、
楽しみにしてますのでよろしくです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/813-dfc0eb1d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


