スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸の少年(秋の味覚回)。

2004年11月13日 22:29

11/2は福島さんだけではなく実は坪井さんもお誕生日だったんですね。
今更ですが、おめでとうございました~。←最近こんなんばっかだな
風間さんは歌でもお祝いしたようですが。
いいなあ、風間の生歌ハッピーバースデイ。

生は無理だからせめてジャニウェブでそういうメッセージ系のもの、
ダウンロードできるようにしてくれないかな~、とか言ってみる。

遅れ馳せながら同期コンビ&朝子先生の裸の少年、見ました。
同期だと会話がより素っぽくていいですね。この身長差もたまらないし。
私は本来デコ出しはあまり好まないんですけどこの風間は、

もうとっても可愛くってどうよ。

ちょっと前までは老けてきた老けてきたと思ってたのですが
最近何だか若返っているような気がする。...怪しい。←何がだ

ということでツボ。

・さんまの店で「おかわり自由ですから」と言われた時の反応。
 細目の風間だからこその貴重映像(笑)。
・さんまと大根おろし...、た、食べたい。←ツボかそれ

・風間さん食べられるんだ。さんまのわた。意外。私より大人やんけ。
 しかし「うん、おいしい」と言いながら

 箸についてしまった米粒を食べてるのはどうかと(笑)。

・でもさんまの食べ方、綺麗ですね、ほんとに。
 こういうところがまた胸にギュンギュン来ちゃうね。
 キュンキュンじゃなくてギュンギュン。もしかしたらギュイギュイ。

・うに。うに。北海道産のうに。悶えそう(うに好きらしい)。←だからそれはツボか
・確かにその質問はされても分からないよね、上里くん(笑)。
・「おまえんちはどうかわかんないけど」と返されて笑顔の風間。
 目がなくなってて細目好きにはもうたまりません。

・デザートの店のドアを朝子先生に開けてあげる風間。
 男性陣がゲストの時にはしてないということは
 やはりレディーファーストを守っているということでしょうか。
 そんな小さな紳士っぷりに軽くトキめく。

・「これって中で食べれたりしますか?」と尋ねる上里を
 見上げる風間の表情に思わず固まってしまいました。

 何だその色っぽい上目使いは。

 上目使いバンザイ。
 心拍数が瞬間的に130ぐらい行きそうな勢いです。

・上里さんに向かっての
 「なに気に入ったの、その言葉が」がどうにもこうにも優しげでいいなあ。
 やっぱ同期だからこその気安さがあるんだろうね。

・ピーチのことを「焼きうどん」と言ってしまう風間さん
 (もちろん冗談だけど)にも笑わせてもらいましたが、
 朝子先生が「名古屋の味噌うどんみたい」と言った時には
 ちょっと耳を疑いました。ほんとですか、それ?(笑)
・しかしその後店主の方が
 「名古屋の味噌うどんもアルデンテって感じのうどんですもんね」
 と仰ったので更にえええ?でした。
 アルデンテっていうか、全然硬いだろう、普通に。
 ピーチもそんなに硬いパスタなんだろうか。食べてみたい。
「あの、このうどん...、うどん、じゃないですね、ピーチ」
 これは素で間違えたっぽいですね。すぐ気付いてエラかった(笑)。
 実は私は気付かずそのまま流して見そうでした。
 みんながうどんうどん言うからだよ!←人のせいですか

「マツタケのすき焼き丼がエライことになってます!」
 エライことになってるのは不意打ちのあなたのカメラ目線を
 ほぼ無防備で受けてしまった私ですよ。予告してくれよ。←無理です
・マツタケか...、まだ今年1度も食べてないよ。
 まあ私としてはマツタケよりもあの卵のが食べたいですが。
 そいで上里さんのリアクション見てたら
 夕飯食べたばかりなのにまたお腹すいてきたよ...。
・「自分のお金じゃできない食べ方していい?」ってまたまた風間さん。
 金持ちなんじゃなかったっけ?(笑)←注:道場さんロケ回より

・マツタケばかりをぐわしと箸で挟んで口に運ぶ風間。

 この時の「いただきます」の言い方が妙に男前で

 なんだか溶けてきそうだ(私が)。

・ウシなのにおとしブタ。
 不覚ですがこの店主さんのギャグ、結構好きかもしれない。
 しかしあの場では長い間が(笑)。
 風間さんも何とかフォローしたって感じですな。

・豆腐にコショウをまぶす風間の手と腕にクギヅケ。
・きのこに中華スープを加える風間の手にクギヅケ。
・その後片栗粉を水で溶く風間の(以下略)。

・でも1番心奪われたのは

 大根おろす風間の姿ですね。

 「全然増えなくなーい?」とか言ってるし!かなり可愛いんですけど(涙)。

・その後もすりおろし続ける風間さんのたたずまいに魂抜けそうでした。

・上里くん、まだ女心が分かってないね...(笑)。
「挽回、挽回、挽回、挽回して」っていう風間さんの笑顔と声が。
 最強に可愛いです。同期の上里とだったからこそ見れた映像なんだろうなあ。
 ありがとう、上里様。←ゲンキン

・その上里様。挽回策が

 「朝子近頃かわいいよね」だったのは

 さすがとしか言いようがありません。こりゃ朝子もメロメロだ。

・で、大根すり終わった後もものすごく楽しそうな3人。
 「ふふふっ」とか笑っちゃって何なんだあんたたちは!(笑)

・「いろんな食材食べに行って大満足だよね」私も大満足でした。
 「幸せになって下さい」
 もうあんたの顔見てるだけで幸せだよ。
 とテレビの前で痛い会話をしたくなるぐらい今回面白かったです。

今度はジェネジャンと重ならないといいなあ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/82-d3a47a89
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。