スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


走れ エロス

2007年05月09日 21:38

今日のかぜ気味は更新なしかー。
やはり締め切りに間に合わな(略)。

さて今期のかぜ気味は、
風間さんがつけたまんまのタイトルで更新しているものの、
さすがにこれはどうしたもんかと悶々としましたが。
そのまんまいかせて頂きました。ご了承下さい。
苦情は私じゃなくてセクハラ大魔王風間さんまで(おい)。

しかし話の中身は至ってノーマルでしたね。
安心したような物足りないような(笑)。

物が部屋のキャパシティーを越えているのに
捨てないから全然片付かないという今回の話題、
私の部屋のことかと思うぐらい共感しております。

そういえば以前Dで風間さんの部屋が
図解されたことがありましたけど、
今の部屋バージョンも見たいなあ。
まだあの薔薇模様のカーペットって使ってるんかなあ。

で、いらないけど捨てたらマズイ物の例ですが。
そうね。捨てたらマズそうですねそれは。ていうか、

それっていらないのかよ!

ってそこにビックリしましたから(笑)。
いらないなら処分してあげるからくれ!
と言いたいところですが特にいりません(え?)。

だって8年前の風間さんより
今の風間さんのが素敵ですから。



なーんつって。



......中途半端に照れるぐらいなら
こういうことは書かない方がいいというのが
私の今回の教訓のようです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/820-5cd4ea39
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


