スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自動販売機に対しても 値切る人のコミュニティー

2007年05月09日 21:41

風間さんが何故ボキャ天ネタで攻めてきたのか
というのは正直よく分かりませんが。
このオチが書きたかっただけ?(笑)


まあでも人生楽しいなら何よりかと。
そういや風間さんって結構しんどいだろう時でも、
いつも「全然大丈夫」とか「楽しい」とかばかりで。
ほんとはやっぱりいろいろあるんだろうと思うんだけれど、
愚痴を言ってる記憶がほとんどない。
(しょーもない愚痴は別として(笑)。)

金八で健次郎やってた時のインタビューもそうでした。
それ読んで自分が風間さんに落ちたのは間違いなかった
と確信したんだっけなと今回ので思い出した。懐かしいな(笑)。

私は太宰治の「待つ」という小説がすごく好きなんですが、
あれ読むと人間生きていくのに最も必要なものは
希望なんだって気がすごくするんですよ。
だから共感できるなあ今回の話は。
(前回の部屋が片付かない話にも共感したばかりですが。)

風間さんが希望通りの未来が
いずれやってくるといいですね。
というか、ぜひ掴み取ってくれ。

昨日より今日、今日より明日の
風間俊介さんを楽しみにしております。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/821-a100071b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


