スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きみとぼくの内輪差

2007年05月13日 02:32

私もあれは不思議に思う。

女子校なんかだと学校規則で
休みの日でも制服着用って決まってるところは
まあ昔からありましたけれども。
そういやうちの母は私服で外出したらシスターにめっかって
反省文書かされたことがあるって言ってたっけな。

でもなんかそういうのとは違う感じっぽいね。
でですね、

おじちゃん言うな(笑)。

何か...、哀しくなってくるから(笑)。
23で買ったる買ったる言われても!
やらしいよ、おじちゃん(おい)。

そしてジャージは番組衣装に比べたらお洒落着だそうで。
「パリコレぐらい」ってまたこの人話盛ってますよ!(笑)
3割増しどころか7割増ぐらいの表現じゃないのかそれ。
ジャージが恥ずかしければ番組衣装着てみたら
とか言いつつ、最後のセリフ。いかにもSです。

そう、Sのボンボンってヤツだね。
(ボンボンは特に関係ないような......。)

ああ風間さんのキャラってたまらないわ(笑)。

ところで番組衣装には愛着すら沸いてて
変な恰好とは思わなくなったとのことですが。
本当にそうならカメラ回ってないとこでも
着れるはず......、ですよね?(笑)

でももしかして赤いシェフ服よりも宇宙服よりも、
パラパラ貴公子時代のホスト衣装の方が風間さんにとっては、
かなり気恥ずかしかったんじゃないかと今思います(笑)。
当時16歳とかだったのにその恰好(しかも真面目坊ちゃん系容姿)で
トイレ入った時にジロジロ見られたとかいう話を
セブンティーンか何かで読んだ記憶が。
ああ、こんなん書いてたらつい思っちゃうんですが、

風間さん、

何かコスプレしてくれませんかね(それが結論ってどうよ)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazakanonpache.blog3.fc2.com/tb.php/825-0bf717fa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


