スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


meから出た錆

2007年05月16日 21:52

お寿司とかなまものは
ほんとに美味しく食べられるようになったんですね。
よかったよかった。これで、

人生の半分損してるよね。
ていうか1/2?

とか言われなくても済みますね。
(ああ懐かしいネタを出してしまった。)

寿司屋に行ったってこれ、
回る寿司じゃないんですよねきっと。

寿司大好きな私ですら回らない寿司屋なんか
そうそう行けないのに!風間め!(やつあたり)

まあそこはしかし若造(若造て)。
寿司経験値の少ない風間さんに
ネタについて優しく教えてくれる職人さんですが、

仕方ないとはいいながらも
「完全に舐められてる」
とプライド少々傷ついてるくさい風間さんは
やっぱり風間さんだなあと思うのです。Sだしね(違)。

今回のときめきポイント。
Sなのにタンポポ組(笑)。

ところでここだけの話、
メネギは私もよく分かりませんでした。
誰かさんと違ってネギなのは分かりましたが(笑)、
ご飯に乗って寿司ネタとして出てくるの?

もしかして私もこれ一生の恥ですか。

スポンサーサイト


コメント

  1. あでる | URL | jPvr6wiU

    メネギ♪

    メネギ、ネコ草を縮小したみたいな4、5cmくらいのネギ(ヒドイ喩え。笑)で
    うちの近所の回らないけど安い寿司屋では束ねて寿司に乗ってました。
    そんなに一般的でもないかも?です。
    でも1度食べたらンマー!でした♪さっぱりなので〆にイイです。

    やっと『@DEEP』を仕入れたので読み始めました。
    映像はまだ未見です。ページ、なんですよね、風間SAN?(笑)
    映像も近々見る予定なのでとても楽しみになりましたよー。

  2. かの | URL | pHFgDScA

    またも教えて頂きましてありがとうございました、あでるさん。
    さっぱりでおいしいんですか!
    これからの季節良さそうですね。うわー食べたい!

    そして、@DEEP読んでらっしゃるのですね。
    映像の方は、そう、風間さんがページです。
    蒲田のヤスとは全然違うものが見れますので
    どうぞお楽しみに♪ ある意味衝撃映像かもですが(笑)。

    それに@DEEPはマニアック(笑)に楽しめるドラマですので、
    風間さん御出演とか関係なしでも激しくオススメです、ハイ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


