スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんにします?ナンにします。

2007年05月16日 21:54

また締めきり時間守らなかったんですね......(笑)。

今回のを途中まで読んで、

あれ何かパッチギって最近、
文字媒体としてどっかで見たような

と思ったらテレビ雑誌だったようです。
オチで納得(笑)。

テレビ雑誌といえば今日立ち読んできたのに、
旅×旅ショー名古屋編の放送内容載ってましたけど、
モーニングとか駄菓子屋とか行ったのね。
なるほどそういう路線ですか......、楽しみ(笑)。
その駄菓子屋でハセが駄菓子を買いまくって、
「最近で1番幸せ」とか言ったっていうのを読んで
なんて可愛いんだろうねこの21歳は。と思いました。
ていうか何故この2人揃い踏みで遭遇できなかったんだ私(がく)。

話をかぜ気味に戻して(笑)。

ああこれは確かに悲しくてやりきれないですね。
でもこれで、

レンタルは放送予定チェックしてから借りるのが鉄則

ということを学習できたので良かったのでは。
人間転んでもタダで起きないのが大事なのです、きっと(笑)。

にしてもフォーククルセダーズ。
私「帰って来たヨッパライ」は大好きです。
よく真似して歌ってましたから。
でもこの「悲しくてやりきれない」は知らないです。
名曲らしいですね。風間さんほんと音楽は雑食なのね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


